fc2ブログ

昆陽池公園

2012.06.16
今日は伊丹にある昆陽池公園に行ってきました。
ここには昆虫館があります。
入ってすぐにでっかいハチがいて(模型)、恐がる娘を無理矢理立たせてパチリ(笑)
ちょう3
泣きながらのピース(笑)

蝶が放し飼いにされてる温室があって、ものすごい蝶がいました!
ちょう
ここは娘は楽しそうでした。

標本も展示してあって、
ちょう2
すごくきれいでしょ。
他にもカブトムシやクワガタなどたくさんの虫の標本がありました。

公園内に大きな池があり、ぐるっと散歩したら亀と鯉がたくさん!
こい

鳥もたくさんいました!
すごく大きい公園だったのでだいぶ歩きましたよ。

午前中は園庭開放に行っていて、昆陽池公園の帰りにイオンモールに寄って帰り、夕方は家の前でご近所さんたちと遊んでいたので、今日の娘はぐったりだったと思います(笑)



スポンサーサイト




ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昆陽池公園】

今日は伊丹にある昆陽池公園に行ってきました。ここには昆虫館があります。入ってすぐにでっかいハチがいて(模型)、恐がる娘を無理矢理立たせてパチリ(笑)泣きながらのピース(笑)蝶が放し飼いにされてる温室があって、ものすごい蝶がいました!ここは娘は楽しそうでした。...

コメント

はちでかっ!私も無理w
さやっくま。さんアクティブですよね!
見習わねばっ!!

たくさんの蝶の放し飼いって大人でも興奮しそう!
素敵★

しかし、1日にこれだけよく詰め込みましたね~(^_^;)っていう多忙さですね。
体調、崩しませんように!

確かにあの大きさのハチは怖いかも(^^;)
あちこち行って娘ちゃん楽しかったでしょうね♪
さやっくま。さんもお疲れさまでした~。

あまいいちごさん

え~無理ですかぁ?(笑)
小学生の子たちは平気そうに遊んでましたw
娘からしたらもっと大きく感じるだろうし、怖かったでしょうね^^

ふにこさん

ここ数日色々出かけてたせいか、腰にきました(;^_^A
整体に行ってきましたが、「典型的な疲労」って言われましたよ(-o-;
今週は雨の日が多いし、ゆっくりしようと思います・・・

コウママさん

なんだか私の勝手で連れまわしてるだけのような(;^_^A
梅雨時期の天気のいい日はついつい出かけなきゃ!って思ってしまいます(-o-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-