
--.--.--

ランキングに参加してみました♪

GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012

2012.09.01
SMAPのコンサート 京セラドーム2日目に行ってきました!
ライブレポで~すv

席はスタンド1階の真ん中よりちょっと後ろぐらいでしたが、どセンターで、しかも後ろに作ってあるステージがすぐそこ!
いい席でした!

セットリストは他の方のブログから拝借してきました・・・

1.Theme of gift
2.Just Go!
3.バンバンバカンス
4.KANSHAして
5.君とブギウギ
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.wow!wow!wow!
9.夜空ノムコウ
10.剛くんソロ  唐獅子牡丹
11.HeyHeyおおきに毎度あり(日替わり)
12.not alone
13.Moment

MC

14.さかさまの空
15.木村くんソロ  La+LOVE & PEACE←ちょっとトチった
16.ゴローちゃんソロ  :Special Thanks
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ

キャラコーナー(コント系の)
 鈴木まなぶ(慎吾ちゃん)
 CCBゴロー(ゴローちゃん)
 つぎちゃん(剛くん)
 Pちゃん(木村くん)
 昭和時代(中居ちゃん)

22.慎吾ちゃんソロ MONSTERS   
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.中居ちゃんソロ  ねぇ・・・
29.SHAKE
30.オリジナルスマイル
31.This is LOVE
32.ありがとう
32.前に!

登場して2曲目のバンバンバカンスを歌いながら、早くも後ろのステージにまわってきました!
みんなの表情が見えるぐらいの距離ですよー
こんなに早くから後ろに来るなんてと大興奮!
その後剛くんのソロの後、剛くんがスロットをまわし出た年代の曲を歌う、というところで、なんと、
HeyHeyおおきに毎度あり!!!
この曲をしかもこの大阪でするなんてー
うれしすぎる!
その時、ゴローちゃんが自分のパートで笑いながら歌ってたんです。
それを、MCで慎吾ちゃんが、
「なんでヘラヘラ笑ってたの?」
と突っ込み(笑)
ここの曲は日替わりで違う曲を歌うようで、今日しか歌わないし、へいへいは久しぶりだし、昔どんなテンションで歌ってたか忘れたから、おかしなテンションになっっちゃたらしい(笑)
で、両サイドに2人と3人に別れる時に、
慎吾ちゃん「(僕達の方に)もう1人いたよね?木村君と僕ともう1人いたはずだよね?・・・森くんかなぁ(笑)」
と、ここで森くんの名前が!
本当はゴローちゃんだったらしいんですが、曲の前セットの下で中居ちゃんにフリを聞かれて答えたのに、「お前は信用できない」と言われ、ショックで場所を間違えて反対側に行っちゃったそうです(笑)
そういう話を中居ちゃんはブタ鼻になりながら笑って聞いてました^^

前日、木村くんとゴローちゃんは焼き肉に行ったようで、木村くんが肉を焼いてたらおばちゃんに、
「あんた焼く人なんやねぇ」
と言われたという話をしてくれましたw
その時になんの話をしてたの?と聞かれ、
「剛がソロの後、スロットを回すときに、『俺からみんなにプレゼントするぜ』と言ってから日替わりの曲にいってもいいんじゃないか、とか話してた」
と聞いた剛くんが、
「明日からそうしようかな~」
と言っていたので、大阪3日目以降でそうしてるのかな、どうだろう・・・

1曲1曲の感想は省きます(長くなるので)。
オレンジは泣きそうになりました

今回はスマスマのキャラが出てきました!
1番はじけてたのがCCBゴロー!
「テッテッテッテッテレッテレ・・・」
とアカペラで歌いながらSMAPの曲をチラッと歌うと(なんだったか忘れた)、アンコールの声がかかり、「じゃあ!」とまたテッテッテ・・・と歌いだしたら暗転していく・・・というオチでしたw

Pちゃんの時は会場のランダムに選ばれた人と2ショット写真を撮る(モニター上で)、というコーナーでしたが、そこで選ばれた1人がおじさんでナイスなキャラでした(笑)
よくモニターに映し出されてたw

曲に戻り、中居ちゃんのソロの時、ATARUで登場!
そのまま歌いました!
その後の5人で踊った踊りがかっこよかった~
その後、1人1人トラック(?)に乗って後ろのステージにまわってきたんですが、中居ちゃんがいない!
ラッキーさんが出てきて、SHAKEを歌いきるぐらいにやっとトラックに乗ってステージにきました。
もう出てくるまで心配で心配で。
衣装チェンジだったのかもしれないけど、調子が悪いのかと思って心配しました。
そして5人揃ってオリジナルスマイルを歌いだしたら、ステージが上がりだしたんです!!!
ただでさえちかいのに、もっと近くで見れた~~~
後ろのステージが上がるのは私は初めてだったので、飛んだし叫んだし、大興奮でした!

そんな感じで、席もよかったしめちゃくちゃ楽しかった
一緒に行った妹は初めて行ったけど、よかったと。
もう1回行きたい!と言っていて、次の日・・・
テンションだだ下がり
今までこれを楽しみに生活していて、終わっちゃったというのがイヤでイヤでしょうがないようで・・・
ライブ後にこんなにテンション下がった人初めて見ました(笑)
いつ復活するだろうか・・・

以上、簡単ではありますが、ライブレポでした!


ランキングに参加してみました♪

洗濯機修理

2011.11.29
昨日の朝洗濯機が故障。
三菱の洗濯機でA6の表示が出て「点検」の部分が点灯してました。
こういう時に限って普段はあまりしない予約をしていて、水が張った状態で停止しており洗濯物はびしょ濡れ。
洗濯槽が回らないようです。
説明書を見ても載ってないし朝一で、購入したヤマダ電機の修理センターへ電話。
電話が混み合っているとかで折り返し担当から電話があるとの事で、電話番号と名前だけ言って切りました。

かかってきたのがお昼。
それも修理受付の電話で修理担当からまた電話があるとの事。

三菱から電話がきたのが18時前。
明日行きます、時間は朝9~10時の電話で打ち合わせします、との事。

今日9:59に15~17時に行きますと電話。
今日はあったかかったから洗濯日和りだったのにな~

いや、っていうか来るまでにどんだけ電話かかってくるんだよ
しかも遅め遅めだし(○`ε´○)
私は仕事をしてなくて家にいるからいいけど、仕事してる人だったらこんなに電話に出られないんじゃないか!?
真夏、真冬のエアコン、もしくは冷蔵庫だったらこんなに待ってられなかったと思うし。

結局16時頃修理の人が来てくれて15分程で直してくれました。
モーターだったようで、交換して終わり。
ヤマダ電機の長期無料保障に入っていたのでお金はかかりませんでしたv
入っとくべきですな~。

昨日はママ友さんと競馬場の公園に行く予定だったのに、電話待ち&朝の時点で修理がいつ来るかわからなかったので、うちに遊びに来てくれ結局1日うちで過ごしました(;^_^A

とにかくすんなり直ってよかった~(´▽`)
夕方だけど洗濯物が大量になってるので今から洗濯します!


ランキングに参加してみました♪

三浦春馬×佐藤健 「HT~赤道の真下で、鍋をつつく~」発売記念ハイタッチ会

2011.11.21
今回は普段の育児日記とは違い、イベントレポです。


佐藤健と三浦春馬のDVDを予約して買う事で参加券をもらえるハイタッチ会が今日西宮ガーデンズであり、参加してきました。
健a
これ、ハイタッチ会で着てた服装です。

旦那さんと「横の方から見れるんじゃない?」と言ってついてきてもらいましたが、なんとイベント会場である屋上がシャットアウト!
参加券を持ってる人でないと入れないという厳重態勢でした。
今までガーデンズでのイベントを色々見てきたけど、こんなに厳しいのは初めて!

私は最後の回の17:30。
ちょっと早く着いたけど「行ってくる」と旦那さんと別れ中に入ると、前の回をまだやっており、終わったらチラッと健と春馬くんが手を振ってくれました。
みんなキャー!ですよ
17:30からの人は順番に並び、私は377番。
横の人としゃべったら、なんと京都から来てました
並んだ順に進み、イベントステージの前の観覧席に順番に座ります。
ここでも横の人と話すと、この人は春馬くんファンだそう。
ステージに机が置いてあり、後ろはついたてが置いてあるので後ろからは見えないようになってます。
ただ出入りする時は見えるので、前の回の人たち(だと思う)が残ってずっと待ってます。
時間になると係りの人が注意事項を話し、2人登場!
左が健、右側が春馬くん。
健は後ろで髪をくくってました。
まず春馬くんが「寒い中待っててくれてありがとうございます」とあいさつ。
まだ何か言ったけど覚えてません(笑)
そして健が言おうとしたら、マイクの音声が入ってなくて春馬くんが健の口元にマイクを持っていって「佐藤健です!」とあいさつ。
2人の短いあいさつがあって、すぐハイタッチ会は始まりました。
2人はステージ、私たちは観客席、要するに順番が来るまで正面から2人をずっと見てられるんです!
待ってる間、寒くて寒くてしょうがなかったんですが、2人を見てるだけで全然気になりません!
頭をポンポンとされてる人がいて、それを見てみんな「キャー!」ですw
2人ともすごく丁寧に1人1人の顔を見て、言う事も聞こうとしてました。
途中、健が水を飲んで少し列が止まる事もありました。のどの調子が悪かったのかな?
私の前にだいぶ人数がいたのに、あっという間に自分の番。
もう寒くて震えてるのか緊張で震えてるのかわかりません(笑)
寒さのせいで手もかさかさです。
まず春馬くん。
がっしりとハイタッチして(結構みんなただのハイタッチじゃなくて指を絡めてた)
私は健が好きだったので、春馬くんになんて声をかけようか考えておらず、
「風邪ひかないでください!」
とおバカな事を言ってしまった。
春馬くんは「あなたも」と手をさしのべてくれました!
そして健!
音楽がかかってたせいか、声がほとんど聞こえなくて、
「こんなとこまで来てくれてありがとう!今日(の髪型)キンタロスみたい!(仮面ライダー電王のキャラ)」
と言うとニッとしてくれました!
健は目の下にクマができていて、疲れたような顔してました。
ほんとにほんとにほんとに、あっっっっという間でした!
今ほんとにハイタッチした?しゃべった?2人の顔見た?手の感触どんなだった?って感じです。
何人かは泣いてる人もいたなぁ。
その後、座ってた時に横でしゃべった人と終わるのを待ってみる?と行こうとすると、並んでた時にしゃべった人が待っててくれて、一緒に3人で待ってましたw
最後の人が終わると、ステージから降りたので何かと思ったら、車イスの方3人ほどとハイタッチしてました。
そしてこっち側に来てくれて、手を振ってくれました。
健は案外早く引っ込んだけど、春馬くんは長く手を振ってくれてました。
あっという間の出来事でした!
まさか西宮でこんなイベントに参加できるなんて~
2人とも、特に春馬くんはファンサービスがよかったです。
と旦那さんに言うと、
「悪い男やな~」だって(笑)
めちゃくちゃ寒かったけど、めちゃくちゃ癒されました!
しばらく頭から離れないと思います(笑)

以上、イベントレポートでした~v

ランキングに参加してみました♪

明日引越し!

2011.10.21
いよいよ明日が引越しです。

しかし天気予報は、大雨!
なんでじゃー!!!
ただの雨じゃなくて大雨て・・・
引越しの日に雨って、結婚式の日に雨よりも嫌なものではなかろうか・・・
まぁでも仕方ない

新居のテレビ、ネット、電話はeo光にしたのですがその工事が日曜日なので、明日はテレビもネットも使えません・・・
片付けもあるし、たまにはそういう日もいいものかも
落ち着かない日を過ごしてきましたが、やっと新居に住む事ができます♪
落ち着いたらゆっくりアップしていきたいと思いますv
さてさて、雨の引越しはどうなることやら・・・


ランキングに参加してみました♪

内職

2011.05.10
妊娠をきっかけに仕事を辞め今まで何もしてませんでしたが、少しでも収入がほしいと、今の状態でできるバイトを探したりしてたら、旦那さんが「内職するか?」と提案してくれました。
(ポイントサイトなどでポイントを貯めてましたが非効率なので・・・)
PCで画像の加工をする作業で、元々会社でしてる仕事なのですが、その作業がなくなるとだいぶラクになるらしい。
社長はバイトを雇うつもりにしてたらしいけど、内職にしたほうが安くあがるし、もっとたくさんあるなら他の社員さんの奥さんにもまわせるし、と旦那さんが提案してくれて、とりあえず私が試しにやってみる事になりました。
と言ってもわたくし、パソコンは全然わかりません!(笑)
今は教えてもらってる段階でまだ仕事になってませんが、教えてもらいながら頭から煙が出そうです(笑)
でも空いてる時間で少しでも収入になるならがんばろう!
というわけで、もしかしたらブログの更新がまちまちになるかもしれませんが、絶対気分転換はしたいのでできる時にぼちぼち更新しま~すv


ランキングに参加してみました♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
