
--.--.--

ランキングに参加してみました♪

【実験】どこまで食べるか?

2011.04.22
娘は食べるのが大好き。
放ってたらどこまで食べるのか?
そこで実験してみました!

【実験】
ごはんをどれぐらい食べるのか?
娘、1歳4ヶ月

とりあえず、おなかいっぱいになってもあとで体を動かせるお昼に決行。
実験
・うどん1玉
・ご飯1膳(大人より少し少ないぐらい)
・納豆1パック
・かぼちゃ団子6個(しらす入り)
・苺10個

13:15 「いただきます」
実験2
いいスタートです。

13:30
ご飯、納豆、かぼちゃ完食

実験3
うどんがなかなか進みませんな~大好きなのに?

13:45
遊び出したので苺投入
実験4
目の色が変わります(笑)

実験5
おっと!あと2個というところで遊び出しました!

そこから1個は食べ、最後の1個をかじっただけで残しました。
実験6
「苦しいよ~」
ということで14:00ごちそうさまでした。

《結果》
・ご飯1膳、かぼちゃ団子6個、納豆1パック、うどん半玉、苺9個、で限界でした~
コンディションがいい時はもっといけそうな気がするなぁ・・・
ゲップをよくしてます(;^_^A
いつもは15分ぐらいで食べ終わるので、時間だけ見てもかなりの量を食べました(;^_^A

素人にできる範囲で危険じゃなく、こどもってこういう時どうだろう?というのを時々実験してみたいと思います!
旦那さんには「何がしたいの?」と言われましたが

ランキングに参加してみました♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
