スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加してみました♪

恥骨の痛み。

2009.08.18
お盆を実家で過ごし、田舎を満喫してリフレッシュ!と思ったら・・・
帰ってきた次の日、朝洗濯してと、ごそごそ動いてたら、足の付け根辺りにピキッと痛みが。
歩けないぐらい痛い(>。☆)
この痛みは何~!?
しかもトイレに行ったら、白い綿みたいなおりものが!
かゆみも痛みもないけどこの痛みと何か関係が?
これは我慢できん!と整骨院へ向かうも、だんだん痛みが恥骨あたりに集中してくる。
そこで引き返して産婦人科へ電話。
おりものは見てみないとわからないので来てくださいとの事。
よちよち歩いて産婦人科へ。
痛みはだいぶひいてたし、先生が押してもなんともないし、おりものは顕微鏡で見たけど異常ないですよって事でした。
恥骨の痛みは妊娠中はよくある事だそうです。
歩けないほど!?
そのあと整骨院へ。
朝からの症状を伝えると、妊娠5ヶ月6ヶ月って出産に向けて体が準備を始める時期で、骨盤が広がるらしい。
「体が変わってきてるのかな~」
と言われると、異常ではないんだ、とほっとしました。
それにしても、5ヶ月に入ったら安定期・・・って何が安定期じゃ!!!
なんも安定しとらんわ!
初期の流産の可能性が低くなるって事なんでしょうけど、安定期に入ったからって安心じゃないのね。
あと運動不足かな~。
ウォーキング始めよう。。。
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。