FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加してみました♪

予想外。

2009.09.17
ベビーカーとベビーベッドは旦那さん側のいとこのお姉さんからもらえるという事で、車で今日持ってきてもらいました。
いとこのお姉さん、伯父さん、お義母さん、義理の妹、と総出で持ってきてもらったわけですが。

が!

ベビーカーとベビーベッドだけではなく、肌着(この前買った)から始まり、哺乳瓶(この前買った)、授乳できるパジャマ(この前買った)、帽子やミトン、服、おくるみ(この前買った)、コンビラック、ベビーバス、靴(30足ほど)、ベッドにつけるおもちゃ、車ないのにチャイルドシート、などなど、まだまだあるけどとりあえず部屋が一部屋埋まるぐらいの物をいただいてしまったわけです・・・
片付けないといけないけど、現実逃避してこの日記書いてます。。。。

ありがたい!確かにありがたいけど~!
どっから手をつけたらいいの~!!!!
2、3年は自分達で何も買わなくてもよさそう・・・

義理の妹が今付き合ってる彼氏と結婚するつもりでいて、使わないんだったらもらうから置いといて、って言ってるからなんぼか置いておこう。

こども用品て使う時期限られてるし、こだわりがないんだったらこうやって次の人にあげるのが一番いいリサイクルかも。
まわりは先輩ママさんが多いので何かと助かります。

でも、片付けなきゃ・・・
明日にしよかな・・・
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

服もあっという間に着れなくなってしまいます。みんな、うまく使いまわせれば一番いいですね。

宝さん
いただいた量にびっくりしすぎて動揺してましたが(笑)、全部自分たちで買う事を考えたら助かりますよね。
私も次の人にあげれたらな~と思います(^-^)v

No title

ありがたい!!!
しかし・・・片付けがたい!!
゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚

ちゃんと選びたい+α的なものにお金を使う余裕が出ると思えば、
心からありがたい・・・なんて思ってしまう私は現実的すぎますか・・・

そうなの・・・

ほんとにありがたいんだよ、ほんとに・・・
ただ量がハンパじゃなかった(汗)
あとあともっとありがたみを感じるんだろうね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。