スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

七五三前撮り

2012.06.10
七五三の前撮りをしてきました!
早いかな~と思ったけど、結構他にも撮りに来てる人がいました。

朝は機嫌の悪かった娘ですが、着替えの時から撮影中はずっと大人しく、お姉さんの言うポーズもちゃんととり、キッズモデルみたいでしたよ
着替えは男の人は入れなかったので私だけ付き添ってましたが、髪の毛をやってもらってる時点で、

うちの子こんなにかわいかったっけ!?

って思ってました(笑)←親バカ

髪型でだいぶ印象が違います。
着物とドレスと着ました。

着物
七五三2

ドレス
七五三

めちゃかわいい!!!←親バカ

店内での写真撮影はNGですが、動画はOKだったので動画から切り出した画像です。
ほんとにこんなポーズをして、と言われたとおりにポーズを撮り、すごくいい子でした!
ただ口紅が気になるのか、唇に力が入っておりどの写真も口が歪んでる・・・
写真は2週間後にできあがるので、待ち遠しいです!
千歳飴と撮影に使った足袋、くしをもらって帰ってきました。

撮影が終わってお昼ご飯を食べようと移動していたら、気に入らない事があってギャン泣き
さっきまでのいい子ちゃんはどこへ!?
まぁでも撮影の時に大人しかったのでよしとします!
(他には泣いて泣いて撮影にならない子もいたので)

今日の娘の姿を思い出したら今夜のバイトもがんばれそうです!

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七五三前撮り】

七五三の前撮りをしてきました!早いかな~と思ったけど、結構他にも撮りに来てる人がいました。朝は機嫌の悪かった娘ですが、着替えの時から撮影中はずっと大人しく、お姉さんの言うポーズもちゃんととり、キッズモデルみたいでしたよ着替えは男の人は入れなかったので私...

コメント

娘ちゃん、めっちゃかわいい!(^^)!
これは親ばかになりますよ(^^♪
だって私もキューンとしちゃいますもん(^^♪
顔立ちがしっかりしているから、淡い色も上手に着こなせてますね!
ご機嫌で素敵な写真が撮れて、良かったですね!
2週間後が私も楽しみ★

余談ですが、ほーちゃんも来週末におおさかにいるうちに・・・と、七五三の前撮り予定です!
引っ越すとバタバタするでしょうから年賀状用の家族写真もついでに撮ってもらおうかなと思ってます★

娘ちゃんとっても可愛いですよ(^^)
ドレスも着物も似合ってます♪
ちゃんとお店の人の言う事を聞いて、ポーズも決めれるなんてスゴイですよ!!
写真が出来上がるのが楽しみですね。

ふにこさん

かわいいって言ってもらえてうれしいですO(≧▽≦)O
髪型で印象がだいぶ変わるから、これから娘の髪型を色々してみようと思いましたv
ほーちゃんも近々撮るんですね!
絶対親バカになりますよ(笑)
ほーちゃん、かわいくなるでしょうね!
私も楽しみにしてます!

コウママさん

ありがとうございます♪
行くまではドレスのイメージが全然湧かなかったんですが、着せたらかわいくてもう・・・(笑)
撮影中は私たちの事なんか気にせず、お姉さんの言う通りポーズしてすごく大人しかったですよ!
他に泣いて泣いて撮影になってない子を見ると、大人しく撮られてくれてよかったと思いました(;^_^A

あ~ん、かわゆい~♪
いつまでも見ていたいですね~。うちの子ものぞきこんでましたよw
ポーズも決まってますね^^

あまいいちごさん

ありがとうございます♪
ちびっこちゃんも見てたんですかO(≧▽≦)O
私も撮った動画をずっと見ていたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
