スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

坂の上の保育園

2012.06.11
お隣りさんと前行った保育園とは別の保育園の園庭開放に行ってきました。
初めて行く保育園だったので地図で調べて自転車で行ったのですが、途中から坂
ちょうど日差しが強い時間帯だったのと、自転車を押しながらはきつかった~(>_<)
(しかもお隣りさんは妊婦さん)
途中でほたるの生息地を発見
また娘を連れて見に行ってみようと思います!
保育園は山の上にあるので田舎の保育園という雰囲気で、私たちは気に入ったんですが、なんせ行くまでの坂が
また行くかはビミョーですが、こどもたちはたくさん遊んでました^^

仁川保
江口洋介のあんちゃんみたいな帽子のかぶり方になってます(笑)

坂を下る帰り道はあっという間でしたよ(;^_^A


スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【坂の上の保育園】

お隣りさんと前行った保育園とは別の保育園の園庭開放に行ってきました。初めて行く保育園だったので地図で調べて自転車で行ったのですが、途中から坂ちょうど日差しが強い時間帯だったのと、自転車を押しながらはきつかった~(

コメント

早速お隣さんとたくさんおでかけしてますね★

暑い日に坂を上りお疲れ様です。
さやっくま。さんのおうちの近くって保育園が多いのですか?

ほたるもちょうど見ごろになりますよね★
きれいだろうな~。
見に行ったらアップして下さいね~★
それとも幼稚園に園庭解放がないだけかな?

ふにこさん

お隣りさんとは家の前で会うと「行くけど一緒に行く?」っていうノリです^^
うちのまわりは保育園は比較的あるんですが、幼稚園はちょっと離れてるんですよね~
でも幼稚園の園庭開放も調べて行ってみようと思ってます!

あんちゃん…なつかしーw

田舎っちくな園いいですね~。でも確かに坂はきついですよね。特に自転車は。うちもすぐ横にありえない坂があるので、電動自転車がほしくてほしくてたまりませんw

あまいいちごさん

雰囲気はすごくよかったんで、これから行きたいんですけど坂が・・・(;^_^A
直線距離にしたら近いんですけどね~・・・

あんちゃん懐かしいでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
