スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

甥っ子誕生日

2012.06.18
旦那さんの妹さんの子が1歳になるので、お義母さんちにみんな集合しました。
しかしうちの旦那さんは結婚式でいません(-o-;
なんかいつもこうなんですよね~

久しぶりに会う甥っ子(私からもそうなるのかな?)は見違えるように大きくなってました!
もう赤ちゃんじゃない!
そりゃそうか
土

娘は甥っ子をかまう時もあれば、ばーちゃんが抱っこしていたらジェラシーを感じ自分も抱っこしろとスネたりしてました。

妹さんがレンジで作れるケーキを買ってきていたので、それを作り娘もご相伴にあずかりました。
しかもろうそくの火を消したのも娘だし(笑)
土2

久しぶりに妹さんと育児談義ができ、楽しく過ごす事ができました♪
何より娘は相手をしてくれる人がたくさんいてうれしかったみたい^^

雨だったので行きは車で拾っていってもらったのですが、帰りは娘にレインコートを着せ、電車で帰ってきました。
駅からうちまでの距離を歩けるようになってきたので、だんだんベビーカーがなくても行動できるようになってきてます。
寝ると厄介ですが、ベビーカーにレインカバーで片手に傘、より、レインコート着せた娘と手をつなぐほうがラクかな?
前は雨の日の外出は避けてましたが、だんだんと雨の日でもお出かけできるようになってきましたv

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【甥っ子誕生日】

旦那さんの妹さんの子が1歳になるので、お義母さんちにみんな集合しました。しかしうちの旦那さんは結婚式でいません(-o-;なんかいつもこうなんですよね~久しぶりに会う甥っ子(私からもそうなるのかな?)は見違えるように大きくなってました!もう赤ちゃんじゃない!そ?...

コメント

甥っ子さん1歳おめでとうございます(^^)
確かに歩くようになると急に子供らしくなってきますよね~。
さやっくま。さんも妹さんとお話出来て、娘ちゃんも色んな人に会えて楽しかったみたいですね♪
雨の中ちゃんと手をつないで歩けるなんて凄いですね(^^)

ええ!!もう1歳!?
なんかついこの前に産まれたって記事を読んだような・・・
まさに人の子は速いの典型的例です(*_*)

おっと、おめでとうございます★
余りにもびっくりしちゃって、忘れてた(笑)
娘ちゃんもたくさん遊べておいしいもの食べれてうはうはでしたね(^^♪

コウママさん

ありがとうございます~!
娘がだいぶ歩くようになってきたので、最近はベビーカーより手をつないでたほうがラクな時もありますv
手をつながずダーっと行っちゃう事もありますけどね(-o-;
大人数でわいわいしてるのは賑やかでよかったです^^

ふにこさん

そうでしょ!もう!?って感じでしょ^^
私もこの前産まれたって記事を書いたような気がします(笑)
ありがとうございます!
久しぶりすぎて甥っ子の顔が変わっててびっくりでしたよ~
こどもはちょっと見ないとすぐ大きくなってますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
