スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

あじさい

2012.06.24
お向かいさんに庭に咲いてるあじさいを頂きました。
あじさい

こういう季節のお花を飾るっていいですね♪
ただうちには花瓶がないので、手頃なやつを買わなくては・・・

最近夕方、ご近所さんのこどもたちと集まって家の前で遊んでるんですが(年が近い子が多いので)、ついつい話し込んでると7時頃になってしまいます
私は晩ご飯の仕込などはしないので、いつもそこからご飯を作るとどうしても夜がずれ込む・・・
みなさんどうしてるのかしら?
わざわざ公園に行かなくてもお友達と家の前で遊べるのでラクはラクなんですけどね

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あじさい】

お向かいさんに庭に咲いてるあじさいを頂きました。こういう季節のお花を飾るっていいですね♪ただうちには花瓶がないので、手頃なやつを買わなくては・・・最近夕方、ご近所さんのこどもたちと集まって家の前で遊んでるんですが(年が近い子が多いので)、ついつい話し込ん...

コメント

ご近所さんに同じ年頃のお友達が多くて羨ましいです!
我が家の周りは老人ばかり…
越してきて半年ですが既にお通夜が3件。。。

我が家の晩御飯はパパは帰りが遅いのでいつもオーラと2人ですが4時頃から一緒に作ったりしています。
たまに待ちきれずそのまま寝てしまう時もあります^^;

夕ご飯の用意が7時からというのは正直しんどいですね。
でもその分近所でたくさん遊べるし、情報交換は出来るし、仲良くなれるし、おしゃべりでストレス解消とメリットの方が大きそうですね★
案外、ご近所さんに夕食の仕込みとかどうしてるか聞いてみたらどうですか??
娘ちゃんも正真正銘の幼なじみ!(^^)!
素敵ですね!

オーラの母さん

オーラの母さん、話題が暗い!(笑)
お通夜が3件なんて・・・そういえばうちのまわりではまだないなぁ~

うちは4時過ぎからがっつり教育テレビの時間です(笑)
大体6時からご飯を作るんですが、家の前で遊んでるとその時間までに帰れないんですよね・・・
この季節はまだ明るいから尚更です(;^_^A

ふにこさん

小学校にあがったらご近所さんだけで登校班ができそうなぐらいの人数います(笑)
そうそう、ご飯作らなきゃと思いながらも、ついついおしゃべりしてしまって・・・(;^_^A
家の前だからすぐ帰れるし、と思うとダラダラ遊んでしまいます(-o-;

ご近所にお友だちがいて羨ましい。
うちのマンションは子どもはいないし、お隣のマンションはもう少し大きい子たちみたいなのよね…。
う~ん。

あじさい好きなお花なので羨ましい。
あじさいを見に色々行きたいけど、ちびっこがいると無理ですね…。

あまいいちごさん

こどもがいるとすぐ仲良くなれるから、ご近所付き合いもラクですw
まわりにお友達がいるのは大きいですね^^

あじさいは鉢で買うものだと思ってたので、部屋に飾れるなんてうれしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
