スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

なんの熱?

2012.06.26
リクエストのお応えして(笑)

アップ

これは親にあげる用のフレームに入ったやつです。
データは1年後にしかもらえないのです(泣)


なぜか今日は娘が発熱。
今日というか昨日の寝る時になって、「ん?体が熱い!」と思い熱を計ると38.8℃。
体全体が熱い感じでした。
今日起きてからも熱はあったのですが、本人は至って元気(笑)
無理しないよう1日家にいましたが、今日は本命の幼稚園の園庭開放に行くつもりだったのに・・・
また次回行きます
夕方になっていつものようにご近所さんたちが家の前で遊んでると娘も行きたいと。
窓を開けてしゃべってましたが、外に出たいと。
そらそうなるわな。
うちは道路側に窓がどーんとあって、家の前の様子がすぐわかってしまうのでこういう時はちょっと困ります(;^_^
寝る時には熱も下がってたので明日は大丈夫かな?
それにしても熱の原因がなんなのかさっぱりわかりません・・・




スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃ~!!やっぱりかわいい~!(^^)!
素敵、素敵、素敵★
データがもらえないって写真館が多いから、仕方ないこととはいえ、PC慣れしてるとデータくれ!!って思っちゃいますよね。

娘ちゃん、体調大丈夫ですか?
急に暑くなったり肌寒かったり、体温調節も難しいですもんね。
お大事に!
明日はみんなと遊べますように!

あ~ん、かわゆい~♪
とってもステキな笑顔ですね!
いいないいな~♪これは飽きずに見ていたいですね^^

お熱、なんだったのでしょうね。
夏になると気温があがってお熱が出る子もいるのですが、
そんな感じだったのかな?
なんでもないといいですね。

アップありがとうございます!
娘ちゃん可愛い~♪
素敵な思い出ですね^^
でもデータ1年後にしか頂けないなんて不思議。
なぜだろう?

お熱、大丈夫かな?
なんともないと良いですね。

ふにこさん

データもらえないって悔しいですよね~
もらえるのも1年後って!
しかもデータも選んで写真になったやつしか残らないんです。
選んでないのは消えるんですって(T△T)
不親切すぎる・・・

熱は下がってはきましたが、咳が出始めました・・・
まぁ本人は元気なんでいいんですが・・・

あまいいちごさん

こうやって写真を見てると、もっと色んなドレスを着せたかったな~って思っちゃいますw
大事な思い出になりました^^

娘は時々原因不明の熱が出るので、今回もそうかと思ったら、今度は咳が出てきました・・・
口のまわりにぶつぶつもあるんですよね~・・・

オーラの母さん

データが1年後というのは、多分年賀状をそのお店で作ってくれっていう策略だと思います。
データがもらえたらこっちで年賀状作れちゃいますもんね。
にしても1年後に覚えてるだろうか(;^_^A

熱は下がってきましたが、今度は咳・・・
すっかり冷えピタが好きになってしまった娘です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
