スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

チケット

2012.06.28
結局昨日のうちに小児科に行って薬をもらってきました。
のどが赤くなってるそうで、風邪みたいです。
昨日寝てる時に乾いた咳をし出し、今日も少し咳をしてますが、
本人は元気(笑)
でもまた1日家で大人しくしてました。

そうそう!
おかあさんといっしょのコンサートのチケットが当たりました!
8月の大阪城ホールです!
すごく楽しみ~
私は先行の予約抽選で取りましたが、まだ一般発売はこれからですよ~^^
娘に言うと、「ムキチ(ムテ吉)、メーコブ来る~?おにいさんおねえさん来る~?」と言っております
コンサートは妊娠中の福山雅治以来です!(笑)
これでSMAPのチケットも取れたら今年は最高なのにな~

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごーい!なかなか当たらないんですよね?
今まで興味なかったのですが、少し前から息子が夢中になってるなのでこちらのほうであったら申し込もうと思ってます。
また感想楽しみにしてまーす♪

あまいいちごさん

先行だったので当たったのかな~?
どれぐらいの倍率かはわかりませんが、当たってよかったです^^
娘の反応が楽しみ♪
あまいいちごさんも機会があればぜひぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
