スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

フッ素

2012.07.05
今日は歯医者でフッ素を塗る日でした。
天気は朝から雨
どうしようか迷いに迷い、ぽつぽつの雨だったので娘にレインコートを着せて自転車で行きました。

今日は女性の先生だったので娘は泣かず
すごく賢く言う事を聞き、思わず「写真撮っていいですか」と撮ってしまったこの態勢(笑)
は
まだ何も言われてないのに口を開けてます(笑)

まず歯がピンクになるやつを塗り、汚れがどこに付いてるかをチェック。
くちゅくちゅぺっも上手にできました
キレイに磨いてもらってフッ素を塗って終わり。
次はまた4ヵ月後です。

帰りに自転車のブレーキが壊れました。
ちょうど乗り出したところだったのでスピードは出てませんでしたが、坂を下ってる最中だったらと思うとぞっとします

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんか、イメージですけど、この歯医者さんに行く日って雨多くないですか?
娘ちゃんもすっかり歯医者さんになれて賢いですね★
ほーちゃんも来週行きますよ~★

ブレーキ、こわい!!
ご無事でなにより・・・
早く修理して下さいね!

ふにこさん

そうなんです!
よく覚えてくださってました!(笑)
この歯医者さん、駅から遠いので雨だと本当に面倒なんですよね~
バスだと遠回りになるし・・・

自転車早速修理しました!
ついでなので両方修理してもらいましたよ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
