スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加してみました♪

副作用!?

2009.10.31
旦那さんが友達の結婚式で泊まりで横浜に行っているので、今日は1人です↓↓サゲ
でも家事もせずキラクにしてま~す(笑)

出産予定日が12月なので、インフルエンザのワクチンをどうしようと思ってます。
季節性のほうをするのか新型のほうをするのか・・・
するにしても地元の病院でになりそうだけど、やっぱしたほうがいいのかな。。。
今お義母さんがワクチンを打ってもらった次の日から、アレルギーで熱が出たりで点滴を打つ毎日らしいです。
副作用!?ガーン
そういうのを聞くとコワイしな~。
でも地元ではインフルエンザ流行ってるらしいし。
・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

インフル

には 十分に気をつけてね
元気なお子と新米ままの顔をたのしみにしてるよ~

難しいところ・・

友達もインフルの注射で熱が出てしまう子がいます。体質によるみたいですね!

インフルの注射は注射してすぐ効くわけではなく、1ヶ月くらい潜伏期間があるそうです。本格的に流行るのは12,1月なので、受けるなら今月には受けた方がいいようですよ。

私はもう産まれそうなので今回はパスする予定ですが、注射しておくと罹ったときに重症化しないっていうのが売りみたいです☆

膣の出来事にはびっくりですね!でも先生から大丈夫と言われたとのことで、それなら安心ですね。

そうなんですね。。。

注射の副作用ってやっぱりあるんですね。
でもそういう話を聞くと確かに怖いですね。
でも、インフルにかかるのも怖いし。。。2-ん。
私も既に出産したものの、ベビーは特に0歳のうちには予防注射もできないだろうし、かからないように守らないとと思うととっても怖いです。
話では、ママが予防注射をしてるとベビーにも効果がある?!との話も聞いたことがあるので、そうだといいですね。。。(違ったらごめんなさい)

みゅちゃん

気をつけるよ~(>_<)
何事もなく産まれてくれたらいいんやけどね。。。
なんとなく早く出てきそうな気がするよ(カンだけど)

苺チョコさん

注射って体質で熱出る人いるんですね(⌒▽⌒;)
12月といえばまさに予定日!
ん~、、、悩むなぁ・・・
地元の産婦人科に行った時に相談してみます!

たか&あっころさん

産んでしまえばインフルになっても治療できる!とか思ってましたが、今度はこどもにうつるのがこわいですね(-""-;)ムム
という事はやっぱりしといたほうがいいのかな~。
うぅ・・・・(-_-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。