スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

ヘトヘト

2012.07.12
天気予報では大雨だったのに降ったりやんだりで、外に出るつもりにしてなかったのに、雨降ってないなら出ようか・・・でも雨降りそう・・・というもやもやした感じです・・・

先日お隣りさんに水遊びに誘ってもらい、一緒に遊ばせてもらいました。
みず
家の前でプールを出せる、というのが一戸建ての醍醐味ですー
コーヒーやお茶まで出していただいて・・・
午前中だったのですが、「昼からやる時はチューハイでも飲みながら・・・」という発言にびっくり
大人はそういう楽しみ方もあるんですな( ̄皿 ̄)ウシシ
暑い時に外にいるんですもんね~

午前中に水遊びをし、昼からはサポートセンターに行ったら、いつぶり!?というぐらい久しぶりにここで寝ましたzzz
その帰り、ばったり友達に出くわし、おしゃべりしていたらすっかり遅くなり、娘はヘトヘトだったようです(笑)

明日から月曜日まで私と娘だけで実家に帰ってきま~すv
夏祭りがあるのですが、天気があやしいな・・・
友達と新しくできた公園にも行く予定にしてますが、天気が・・・
なんとかもちこたえてほしいと願っております・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

家の前でプール、いいな~★
しかもさやっくま。さんちの前って車とか余り気にしなくて良さそうだし、お友達もいるしで言う事ないですね!
私もビール片手に参加したい!!

ご実家、のんびりしてきて下さい!(^^)!
天気、土曜以外は曇り予報ですね。
そろそろ梅雨明け、お天気なんとかもってくれますように・・・

こんばんは。
ご無沙汰してます<m(__)m>
最近天気がコロコロ変わるので大変ですが、プール楽しそうですね☆
私もビール片手にプール見守りたいです☆
七五三の前撮りかわいいですね☆
うちもどうしようかなと考えてますが全く思いつきません(-_-)
ご実家行かれるんですね(^^)ゆっくりしてきてくださいね☆

これくらい大きなプールだと楽しいですよね~♪
そうそう、大人も色々楽しめますよねw

プールに入るとかなり疲れますからね~。
寝ちゃったんだぁ。かわいいなぁ^^

私も明日からしばらく実家です♪

ふにこさん

あの並びに小さいお子さんがいる所が多いので、娘も一緒に遊べてうれしそうです^^
家の前でできるってやっぱりいいですよね~♪

連休の天気は初日は雨でした・・・
でもその後は晴れたので良しとします!

エツさん

お久しぶりです~!
こどもがプールしてる間って大人はする事なんですもんね(笑)
その間にお酒だなんてぜいたくだわ~^^

七五三の前撮りは予定はないんですか?
撮ったらぜひアップしてくださいね!

あまいいちごさん

プールは午前中にやって、お昼がっつり寝てもらう、に限りますねw
でも大人も楽しまないと、ですねwww

あまいいちごさんもご実家に帰られたんですね!
ゆっくりできましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
