スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

実家 前半

2012.07.17
連休で実家に帰ってきました。
目的は夏祭り。
こっちでも花火は見に行きますが、娘に屋台で色々させたいけど、こっちでは人が多くてとてもとてもできないでの、田舎の人が少ない祭りに行きたかったんですw
(旦那さんは留守番です)

帰った日に友達と会いました。
地元の友達ってお盆お正月に帰ってもみんな忙しくてなかなか会えなくなってるんですよね~
2年ぶりぐらいかな?
新しくできた公園に行く予定が、雨が降ってきたので急遽室内のキッズスペースへ。
初めて行きましたがこどたちはなかなか遊べました。
名前は『ココニコ』。ん?聞いた事があるような・・・
ペア

こんな不思議な物もありました。
ペア2
入るのが正しいのかはわかりません(笑)

久しぶりにお互いのこどもの成長が見れて、話ができて楽しかった♪

母と散歩に行った途中、野いちごを発見!
の
こんなの見るのこどもの時以来じゃないか!?

せっかく散歩に行ったのに、娘は「抱っこ抱っこ」で全然歩かず、蒸し暑いのも手伝ってイライラでした(-o-;

2日目は妹がこどもを連れて遊びに来てくれて、娘は姪っ子についてまわってたので、まかせて私は8月出産予定で里帰り中の友達とお茶をしに行きました。
旦那さんもいないし娘は大丈夫かと心配してましたが、電話もかかってこず、帰ると「全然大丈夫だったで」との事でした

3日目。
雨で行けなかった公園に妹たちと行ってみました。
はさまじ
こんな感じ。
人も少なく、遊べるのは遊べるけど、日陰がまったくなかったので暑くて1時間程度で退散しました

うちには祖父がいるのですが、耳が遠くなかなか会話ができないのであまり関わりがないのですが、娘は気になるようで、「大きいじーちゃん寝てるー?」「大きいじーちゃんテレビ見てるー?」とやたら聞いてくるし、様子を見に行ってました
でも祖父のほうから寄って来られると逃げます(笑)
どういう心境なのかな?

後半へ続く・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
