スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

出張マッサージ

2012.07.24
いつも行くサポートセンターで顔見知りになったお母さんで、マッサージの仕事をしている方がいるのですが、この春から復職したけど平日休みがあるので、こどもは保育園に行ってるし、「出張マッサージしましょうか?」と言ってくれたので、うちに来てもらいました(長い説明)。
ママ友さんも「私もしてもらいたい!」と参加。
マッサージは昼からの予定にしており、午前中にこどもたちは水遊び。
(マッサージの時に寝てもらおうという魂胆です)
ぷーる

ぷーる2
あらあら、寝転んじゃった

お昼ごはんを食べたら、マッサージのお母さん到着。
どうしようかと直前まで迷いましたが、私もママ友さんも思い切ってオイルマッサージにしました。
何が思い切ってかって、オイルって事は裸にならないといけないんです~
うちのリビングで私とママ友さんは上半身裸になってました(笑)
もちろんタオルはかけてますよ!
私は腰から足を中心にやってもらいましたが、腰がかなり硬いそうです・・・
足がだるいのも腰からきてるのかな~
50分やってもらって2500円!
格安です!
こどもたちはお互いが見てたので問題なかったし、オイルをやってもらえて大満足
こどもがいるとなかなかマッサージも行けないので、貴重な時間でした^^

ちなみにこどもたちはまったく寝ませんでした

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいですね~♪しかも安い!
子どもがいるとなかなか通えないですし、
家でやってもらえるのはありがたいですね~♪

出張オイルマッサージ良いですね~。
なかなか一人でゆっくり出掛ける時間も無いし、私もやってもらいたいです(><)
娘ちゃんもお友達と楽しく遊んで待ってくれたみたいで良かったですね♪

あまいいちごさん

安いでしょ!
結構がっつりやってもらえたので大満足ですよ~!
お店に行くとなると時間もないし高いし・・・
手に職があるっていいですよね~^^

コウママさん

多分お友達も一緒にいたから娘も機嫌よく遊んでたんだと思いますv
もし娘だけだったら、私がマッサージされてて相手できないとうるさかっただろうな・・・
家でやってもらえるなんて、リッチな感じでしたよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
