スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

縁日

2012.07.25
近くでちびっこ縁日がありました!
1区画ですが車を止めてやってました!
早々に行ったのに結構な人・・・

金魚すくいをしました!
おまつり
金魚のイキがあんまりなく、結構たくさん獲れました
娘も何匹か獲りましたよ
でももらえたのは3匹だけ・・・

あとはスーパーボールすくいと、がらがらをしました。
おまつり3
戦利品ですw

金魚はちょうどいい容器がないので、とりあえず娘のバケツに。
おまつり2
金魚鉢ほしいな。

おなかがすいてなかったので、食べ物を買わなかったからすぐ帰ってきましたが、こどもがいるとこういうイベントは楽しいです

金魚、長生きしますように・・・
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

金魚すくいしたんですか!!
すごい!!
私は後処理が面倒・・・と思い、出来るだけほーちゃんの目に触れないようにして歩いてました(笑)

金魚ちゃん、長生きするといいですね!
夏の夕涼みのお祭り、楽しめた様で何よりです!(^^)!

娘ちゃん金魚すくえたんですか?スゴイ!!!!
オーラは実家の水槽で金魚すくいの練習をしたにも関わらず1匹もすくえませんでしたよ^^;

金魚長生きするといいですね☆

ふにこさん

金魚ぐらいだったらうちにいてもいいかな~と思ってたんで、やらせてみました^^
金魚の動きも遅かったし、意外と娘も慎重にやってたんで、すくえてこっちもびっくりです(笑)

オーラの母さん

意外とすくえて私もびっくりです(笑)
初めてやらせたんですけどね~
もっとイキがよかったら無理だったかも(;^_^A
金魚・・・弱ってる感はありますが、まだなんとか生きてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
