スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

金魚用容器

2012.07.26
早速金魚を入れる容器を買ってきました!

きんぎょ

はい、虫かごです(笑)

どうしても弱ってる感があったので、本当は金魚鉢が欲しかったのですが、すぐ死んだらもったいないと思って安いのにしました(;^_^A
今のところ、弱々しいながらも生きてます。

買いに行ったホームセンターにはペットコーナーがあり、今日はゲージの中に子犬がいました。
いぬ
娘、吠えられてビビッてます(笑)

うちの近くにはホームセンターがないので、ここまで自転車で30分かけて行きましたが、暑すぎる!
まだまだ暑いようですが、すでにバテバテです
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

虫かごは万能ですよね。
でも、長生きしてほしいですね。
娘ちゃんはどんな感じで見てますか?

あまいいちごさん

娘は私たちがエサをやっていると見に来ますが、あまり積極的に見る感じではありません(;^_^A
そして・・・すでに・・・金魚さんは・・・全滅してしまいました・・・(ノω・、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
