スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

お隣りさんと水遊び

2012.07.31
今日の暑さはひどかった・・・
遊びに連れて行こうと思っていたけど断念・・・
と思っていたら、お隣りさんに水遊びに誘っていただきました
み

暑いけど、こどもたちはとっても楽しそう&気持ち良さそうでした^^

前までパシャパシャしかしない娘でしたが、だんだん水遊びもダイナミックになってきて、頭までずぶ濡れになって遊ぶようになってきました。
おかげでお昼はすこんとお昼寝してくれましたv
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

暑い日は水遊びが1番ですよね(^^♪
さやっくまさんの家の構造なら、大人はお部屋から見守る事が出来ますもんね★
前までは顔に水がかかるのでさえ嫌がっていたのに、大きくなったもんだ・・・と感慨深いですよね(^^♪

一軒家だと庭に大きなプールが用意できて良いですね(^^)
コウの保育園にあるプールと同じです。
うちはプールでのバシャバシャが楽しいらしく、お風呂でもやってますよ(^^;)

ふにこさん

そうそう、顔に水をつけずに遊んでたのにね~
もっとバシャバシャやったら?って思ってました(笑)
暑すぎて外に出る気がなくなるので、水遊びは疲れてがっつり昼寝してくれるし、いい遊びです!

コウママさん

バシャバシャしてくれると遊ばせ甲斐がありますよね!
娘は最初の頃はちまちま遊んでたので、もっとダイナミックに遊べないかな~と思ったもんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
