スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

競馬場でお祭り

2012.08.08
競馬場の駐車場スペースでお祭りがあり行ってきました。
実は娘が昨日39度以上の熱を出しており、お祭り行けるかなーと思っていたら、朝には下がっていたので行きました(大人しいのは昨日だけでした(;´д`))

自治会がやってるお祭りだし・・・と思っていたらなかなか大きかったです!
まつ

まわりに屋台が並んでいて、中央部分にはテーブルと椅子が置いてあるのでちょっと休憩もできるし、屋台の後ろにはキッズスペースのような場所もあるからこどもを遊ばせられるし(狭いけど)、なかなかよかったです
小さいけどメリーゴーランドや(怖がって乗らなかった)、かなりでかいエアーすべり台もありました!(3歳からだった)

ヨーヨーすくいしたよ!
まつ2
娘の手を持って、ほとんど私がやったようなもんだけどね(笑)

魚釣りもしたよ!
まつ3
私が竿の先の部分を魚にくっつけてあげたんだけどね(笑)

自治会がやってるから、ゲームも食べ物も大体100~200円なんです。
お得でしょ♪
今日明日やってます。

まつ4
はい、懲りずにまた金魚すくいしました(笑)
(ちなみに前のお祭りですくった金魚は2日で全滅しました
今回の金魚はイキがいいので、長生きを期待します

こどもがいないと地域のお祭りって行かなかったけど、こういう雰囲気好きだわ~^^
まったりしてるのがいいですねw
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

競馬場の駐車場だとかなり広そうですね~。
屋台もたくさんありそうで、楽しそう(^^)
うちもヨーヨーすくいっぽいのをやりましたが、私が引っ掛けてコウは吊り上げただけでした(笑)
いろいろ参加できて娘ちゃんも楽しかったでしょうね♪
金魚、今度は長生きして欲しいですね。

お祭りって楽しいですよね~★
あの雰囲気大好き!
それより金魚、あっさりご臨終しちゃってたんですね(^_^;)
2代目は元気で長生きしますように★

コウママさん

まだゲームはできないのが多いですよね(;^_^A
ほとんどこっちがやってるようなもんです(笑)
金魚・・・今のところ元気なんですが、水面でパクパクしてるので怪しいです・・・
どうしたらうまく飼えるんだろう・・・

ふにこさん

そうなんですよ~
いつ書こう、と思ってるうちにタイミングを逃してました(笑)
お祭りいいですよね!
夕方から夜にかけての涼しくなってきたぐらいの雰囲気が好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
