スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

泣きながら

2012.08.28
今日は仕事の日なので一時保育へGO!
また自転車から降りると、
「行かない!」
と泣き出しましたが、泣きながら扉を開けて入り、泣きながら建物に向かい、泣きながら脱いだ靴を持って、泣きながら靴箱に靴をしまい、部屋に入っていきました(笑)
先生に抱っこされて、「いやー!」と泣いてましたが、手はバイバイをしてます
今日1日保育園で過ごす、という事は理解してるんでしょうね。
イヤイヤ言いながらも、すんなり行動してるあたりがかわいいです

夕方お迎えに行って、まず料金の支払いをしてると、部屋から出てきて、
「かーさーん!」
と走ってきました
キュンとしちゃいます~!
でも今日はうんちをもらしちゃったようで・・・
次からおしり拭きを持っていかなくてはなりません(-"-;)
朝別れた後、すぐ立ち直って、
「水遊びせなあかん」
と言ってたそうです(笑)
何やるかもわかってるんですね。
一時保育に来ていた他の子で、昨日おかあさんといっしょのコンサートに行ってた子がいたらしく、一緒にお話してくれました、と連絡ノートに書いてありました。
私も話したかったー!(その子のお母さんと(笑))
朝はまだまだ泣いちゃいますが、数回目にしてもう慣れてきたようですv


スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

娘ちゃん、泣きながらでも準備できて凄いですよ(^^)
先生が安心できる人だと分かってきたんですね。
すぐに友達も出来るだろうし、行くのが楽しみになってくれると嬉しいですね♪

ふふふ。かわゆいなぁ。
保育園にいた時のことを思い出しちゃいました(*^^*)

きゅんってするの大事ですよね~♪
かわいさ増しちゃいますものね(^-^)

娘ちゃんイヤイヤながらも少しずつ一時保育に慣れてきているんですね。
娘ちゃん偉い!

↓ファミリーコンサート良いですね☆
しかも3列目ってスゴイ!
私も1度行ってみたいな~

コウママさん

確かに先生はよくみてくれてるみたいなんで、安心できるようになってきたのかな?
「早く行きたい」とか言うようになるんでしょうか^^

あまいいちごさん

離れる時間があるからきゅんってしますよね~^^
でもこの前は迎えに行っても寄ってきてくれませんでした(T△T)

オーラの母さん

コンサートよかったですよ!
ステージが真ん中だから余計に近かったし。
次はNHKホールであるやつに行ってみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
