スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

なんにもないけど。

2012.09.07
今日は私の誕生日でした
そして結婚して丸5年が経ちました。
しか~し、金欠なのでな~んにもない1日でした(笑)
晩ご飯はカレーだし(笑)
旦那さんも金欠で、プレゼントもなし。。。
ケーキぐらい作ろうと思ってたのに、生クリームを買い忘れ作らず
こんなに何もしてないのって結婚して初めて!?(笑)
でもポイントサイトからバースデーメールが来てたり、友達からメールがきたりして、それだけで幸せな気分
娘にも優しくなれる単純な私(笑)
娘は「ハッピバースデー」を歌ってくれました(誕生日じゃなくても歌ってるけど)。
こどもの誕生日は張り切ってお祝いしてあげよう!と思うけど、自分の事はそこまで真剣にならないって、私も親になってるんだな~、当たり前か

また1年、みんな笑顔で楽しく過ごせますように
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうございます♪
確かに子どもができると、メインは子どもになりますよね。
お歌歌って貰えると嬉しいですよね♪
私も保育園で歌ってもらったなぁ。

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても自分の誕生日は普段と全く同じ日常でも、なんとなく心躍りますよね★
私のプチ家出した最悪誕生日とは雲泥の差・・・

自分の事は二の次ってやはり、親ですよね~★
さやっくま。さんち、なんか特別な日ってカレーが多いですね。

こんにちは。
さやっくまさんお誕生日おめでとうございます☆
子供が生まれると自分の誕生日って何にもしなくなりますよね。娘さんの誕生日の歌聞いたら嬉しくなりますね☆

あまいいちごさん

ありがとうございます^^
保育園で園児みんなに歌ってもらったら感動するでしょうね~♪
娘1人に歌ってもらってもうれしいのに^^
自分の事は、もうお祝いするような年でもないし、って感じになってきました(笑)

ふにこさん

ありがとうございます!
カレーですむなんて安上がりな家です(笑)
旦那さんは一応日が変わった時と、仕事前に「おめでとう」と言ってくれたので、家出するぐらいにはなりませんでした(笑)
何かしてもらってもお金使わせるだけだしな~と思ってしまうあたりが庶民です(笑)

エツさん

ありがとうございます!
こどもの行事ごとに力を入れるから、自分の事は手抜きになっていくんですよね(;^_^A
でもせめてケーキでも買えばよかったかな~と今さら思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
