スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

粘土

2012.09.09
家族で粘土をしました。
なぜか旦那さんが夢中になり、しかもクオリティが高い
後半は2人して無言で作ってました(笑)
娘は好きにしてました^^

ねんど
ぶどう、お団子が私作、苺、わにが旦那さん作(わには娘のリクエスト)

写真ではわかりにくいですが、私が作ったのはほんとしょぼいです
絵にしてもそうだけど、私には芸術の才能がまったくありません
こういうところで差を感じるとは(笑)

粘土の後みんなでお昼寝をしたら公園に行こうと言っていたのに時間がなくなり、結局行けませんでした
でも久しぶりに真剣に粘土をやって楽しかったです♪

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅れましたが…
さやっくまさんお誕生日おめでとうございます☆

確かに旦那さんの上手!でもでもお月見団子も上手ですよ!!
我が家も常に子供より真剣になって遊んでしまいます^^;

さやっくま。さん、お誕生日&結婚5周年おめでとうございます(^^)
コウと同じ誕生日だったんですね!!なんだか運命を感じますね(笑)
粘土凄いですね~。
何もない状態からこんなにクオリティの高いものが作れるなんてお二人とも凄いですよ(^^)
うちも ブロックで何か作り出したら無言でやってます(笑)

粘土、どれも上手~♪
その中でもワニは凄いですね!売れそう。
こういうのって何気にムキになったりしますよねw

オーラの母さん

ありがとうございます!
粘土、実物を見ると、私のはヒビが入ってて汚いんですよ~(;^_^A
雑なんです(笑)
大人が真剣にやってると、意外にこどもって一緒にやらないもんですね(-o-;
娘は「作って作って」ばっかりでした(汗)

コウママさん

ありがとうございます!
私の誕生日は6日なんですが、コウくんもそうですか?
日が変わってから更新したのでややこしかったですね(;^_^A

前は粘土と言えば蛇ぐらいしか作ってなかったんですが、やれば色々できるな~と思って真剣になっちゃいました(笑)
少しずつ器用になれればと思います(笑)

あまいいちごさん

ワニすごいでしょ!
ただ歯がないんですけど(-o-;
固めて飾ってもいいかな~と思いましたが、潰してしまいました・・・
また何か作ってもらいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
