スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

プリキュアショー

2012.09.17
競馬場でプリキュアショーがあり見に行ってきました。
娘は「プリキュアどこから出てくるんだろ?」と待ち遠しい感じ
出てきたお姉さんが「みんなでプリキュアを呼んでね~」と言うと、
「プリキュアー!!!」
と思いっきり叫んでました^^

プリ
プリキュア登場。

ずっと真剣に見てました。
ショーが終わった後はプリキュアと一緒に写真撮影。
1人ずつではなく他の子とも一緒でしたが、しっかりピース
プリ2
いい思い出がまたできました♪

ただ娘の困る所は、こういうのに連れて行った後「もう1回行きたい!」と騒ぐ事
また今度という意味ではなく、もう1回今から見たい!と今回も大騒ぎでした・・・
「楽しかったね」で終わってくれればいいのに・・・

この後、西宮ガーデンズにスターダストレビューが来るという事で行きました。
私は別に良かったのに、旦那さんが「生歌が聴けるなら行きたい!」と。
時間ギリギリに行ったら、ものすごい人でした
全然姿は見えず、声は聞こえるものの日差しが強くて私は娘を連れて店内へ。
旦那さんは1人で見てましたが、やっぱり日差しに負けて1曲聞いたところで退散してきました
スターダストレビューってこんなに人気あったんだなぁ・・・←失礼

そして誕生日プレゼントにとミキサーを買ってもらいました!
ミキサー
ずっと欲しかったんですが、高いものではないけど自分でなかなか買う気にならず、この機会に買ってもらいました
これからグリーンスムージー生活をします!

娘は即寝でした~(笑)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しい時間をもっともっと!って感じでしょうか。
なんか分かる気がするな~。
親は困りますけどね…。うちの子もどうなることやら…。

そのジューサーうちにもあります!
ポイント交換してもらったんですけど、
はじめは色々作って飲んでましたが、今はさっぱり…。スープも作ろうと思ってたのにレシピが。
なんて言い訳かw
美味しいレシピがあったら教えてください♪

プリキュアショー楽しそうですね(^^)
うちも「もう一回行く」は多いですよ(^^;)
時間はかかりますが、だいぶ納得できるようになってきたので、娘ちゃんもきっと分かっていても
心が追いつくのに時間がかかるんだと思いますよ。
ミキサーで美味しいジュースがたくさん出来そうですね♪

あまいいちごさん

今は葉物と果物を合わせるグリーンスムージーを作って飲んでます^^
これは!と思えるようなレシピを色々ためし中ですy(^ー^)
あまいいちごさんももう1回是非!(笑)

「もう1回行きたい!」って言われても、こっちも行きたいわ!って感じです(笑)
どれだけ連れて行ったら満足するんでしょうねぇ・・・

コウママさん

「もう1回」は困りますよね・・・
あと後ろのほうだと、ステージを指して「あそこに行きたい」と言います(-o-;
チケット取れなかったんだよ~(T△T)と言ってもわかるわけもなく・・・
そのうちわかってくれるんですかねぇ・・・

朝ごはんの代わりにジュースを飲んでます!
目指せ!健康体!

プリキュア、娘ちゃん分かるんですね。
ほーちゃんは知ってるけど、お友達の物だって思ってるようで、プリキュア見ると「これ、○○ちゃんが持ってた。」とか超他人事な事言ってます(笑)

もう1回攻撃、困りますよね(^_^;)
お疲れ様です。

こんばんは。
娘さんプリキュア好きなんですね☆
うちも大好きなんです(^^)
プリキュアのTシャツやパジャマをルンルンで着てみんなに自慢してます☆
プリキュアショー行ってみたくなりました☆

娘ちゃんプリキュアショー見たら益々プリキュアにハマっちゃいそうですね^^;

ミキサーのプレゼント良かったですね♪
我が家はゴーヤ+バナナ+ミルクが定番です。※ゴーヤはカットした物を冷凍。バナナも同様にカットして冷凍した物を使います。良かったら試してみて下さい!意外に飲めますよ^^

ふにこさん

わかっているのか、とりあえず全部プリキュアです(笑)
赤いプリキュアとか(笑)
キュアなんとか・・・とかは全然わかってません(;^_^A

最近の娘の爆発具合にはほとほと疲れます・・・
も~、外で騒がれても気にならないですよ(-o-;

エツさん

うちはまだキャラクターの服は買ってあげたことがないので、そろそろおねだりされそう・・・
というか、このショーの時にプリキュアの格好をしてる子がいて、「プリキュアの服ほしい!」と言ってました(-o-;
さすがにあれは・・・
どこかでショーやってたらいいいですね^^
SAKIちゃん喜ぶだろうな~^^

オーラの母さん

ゴーヤですか!
苦そうなイメージだけど、バナナを入れると臭みが消えますよね!
色々試してみたいと思いますv

ますますプリキュアにハマってますよ~(-o-;
次はアンパンマンのショーに行きたいな~と思うんですが、なかなかタイミングが(>_<)
アンパンマンの方が早く飽きがくると思うので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
