スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

昨日の今日

2012.10.02
みなさん、はげましのお言葉ありがとうございます
キャンセル待ちも望みはあまりないと考えて、来年は落ちた幼稚園の未就学の子向けのプレのようなものに通いつつ、今の仕事を続けてたら週2で一時保育に行きつつ、にしようと思います。
(幼稚園に受かったら今の仕事はやめて他を探そうと思っていたので)
あとは平日に遊びに行けるのも今のうちだし、来年神戸にできるアンパンミュージアムに平日に行こう!と思ってます(笑)

今日は友達の家に行ってきました。
2人目が産まれてまだ行ってなかったので、もう1人の友達と一緒に。
り3
もうすぐ5ヶ月らしいですが、顔を見て泣かれましたよ
人見知りっぽかったな~
でも上の子の幼稚園のお迎えに行ってる間にミルクをあげました♪
久しぶりな感じ
その時は大人しく飲んでくれましたv

娘はケンカしたり取り合いしながらも、仲良く遊ぶ姿も。
り2
幼稚園から帰ってきた上の子も加わって一緒におやつ。
り

それにしてもとんでもなく部屋を散らかしてました
こっちは話に夢中になっていて、気がつけば部屋がとんでもない事に・・・
お片づけをしたのはもちろん私たちです(-"-;)

昨日が昨日だっただけに、今日予定が入っててよかったかも・・・
楽しく1日を過ごせました^^

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

翌日に明るい予定があって良かった★
切り替えれてるあたりすごい!
わたしならだらだら引きづりそう・・・(笑)

一緒にお友達と遊ぶという事も上手くなってきて、成長したんだな~って思いますよね(*^_^*)

娘ちゃんの赤ちゃんへの反応はいかがでした?
ほーちゃんは世話を焼きたがります(笑)

こういう時って気がまぎれていいですよね~。
しかも楽しい時間を過ごせたならなおさらよかったですね^^

赤ちゃんってかわいいですよね~。
うちはかなり前から赤ちゃんって動きではないのでなんだか淋しい…w

最初の子の時って自分がいっぱいっぱいでしたが、赤ちゃんってほんと可愛いですよね(^^)
お友達と一緒に遊べて娘ちゃんも楽しかったでしょうね。
涼しくなってきたし少し気分転換にお出掛けも良いですね♪

ふにこさん

切り替えられてるような、引きずってるような(笑)
もうしょうがないって感じです(-o-;

娘は赤ちゃんによしよししてましたよ^^
友達に「やっぱり女の子やな~」と言われてました^^
友達同士で遊んでる姿を見ると微笑ましいですね♪
ケンカもするけど(;^_^A

あまいいちごさん

ちびっこちゃん、すごい勢いで成長してますもんね(笑)
自分にもこどもがいるので、顔を見て泣かれても動じない自分がいました(笑)
こどもがいなかったら、「どうしよー(T△T)」ってなってたと思いますw
楽しい時間もあっという間でした・・・

コウママさん

今度は公園に行こうって話もしてました!
あと、女同士で飲みに行こうとも・・・(笑)
最近友達と会うのは昼ばっかりなので、飲み会が実現すればいいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
