スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

家族で公園

2012.10.06
家族で公園に行きました!
家族だけで純粋に遊びに行くって久しぶりかも・・・
涼しくなってきて遊びやすくなってきたからか、たくさんの人がいました。
娘は走る走る
やっぱりこどもが外で思いっきり遊んでる姿っていいな~^^

すべり台にて
すえ1

すえ2

こども用のゆる~いローラーすべり台があって、娘はそこが気に入ったようで何度も何度もすべってました。
荷物が届く予定があったので1時間半程度で帰りましたが、あっという間だった・・・
そして帰る時、娘を乗せた自転車を旦那さんがよろけて倒してしまい、娘大泣き
ヘルメットをしてたので大丈夫でしたが、頭と腕とわき腹が痛いと泣いてました・・・
その後の旦那さんの安全運転な事
まじめな人なだけに、自分が倒してしまった事がショックだったようです・・・

届いた荷物というのが、娘の七五三用に親に買ってもらったセットです!
ひふ
うちは着物があるので、レンタルをする予定はなかったのですが、そしたら被布やら小物は買わないといけない・・・でも1回しか着ないし・・・という事で親におねだり(笑)
快く買ってくれましたが、買う時に父と母がケンカしたらしい(1回しか着ないのにどーだこーだと父が渋ってたらしい)。。。
ま、いっか(笑)
着物は赤なのに被布も赤、巾着も赤・・・赤一色です
それはそれでかわいいかな?

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

滑り台、いいお顔で遊んでますね~♪

お着物真っ赤でかわいい~♪
似合うでしょうね。アップ楽しみにしています^^

転んだところ大丈夫ですか?旦那様も大丈夫かしら?きっとへこんでますよね。
自分だけならまだしも大事な娘ちゃんもですものね。
お2人ともお大事に☆

うちも連休は遠出せず、幼稚園の運動会に行ったり、近所の公園で親子そろって遊んでました★
何にも急ぎの予定がないっていいな~ってつくづく思いました(*^_^*)

被布、素敵!
娘ちゃん、しっかり・はっきり顔だからすごく似合いそう!

転んで災難でしたが、大丈夫でしたか?

一人でも遊具で遊べるようになってきたし、ハラハラして見る時間が減っただけでも楽しめますよね(^^)
思わぬ成長もあるし。
娘ちゃん大丈夫でしたか?旦那さんも後になってどこか痛いという場所が出てきていませんか?
お大事にして下さい。
全部赤って可愛いですよ(^^)女の子らしくて素敵です♪
うちはお参りの時は軽装にしようと思っていましたが、頑張って着物を着てもらおうかな。

あまいいちごさん

娘も旦那さんも大丈夫です!
娘がワーッと泣いたので、知らない女の子が「大丈夫ですか?」って来てくれましたよ(;^_^A
体重が重くなったって事かなぁ・・・

全身赤ってどうなんだろ?
今着物をクリーニングに出してて家にないので、戻ってきたら合わせてみたいと思います!

ふにこさん

うちもゆったりした連休でした!
うちの場合、金欠で出かけられなかったってだけですが(笑)

娘は大丈夫でしたが、娘はどうにもできない状態で倒れるっていうのが自転車はこわいな~って思いました。。。
その後2人とも大丈夫ですv

コウママさん

2人とも大丈夫です!
ケロッとしたもんです(笑)
私と2人で行くより、お父さんも一緒のほうが相手ができるのでいいな~と思いました^^

うちはもらいものの着物があるので着物ですが、レンタルの方がラクだった・・・と今さらながらに思ってます(;^_^A
コウくん、着物着たらかっちょいいだろうな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
