スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

チョイス

2012.10.10
以前、保育園のお迎えに行ったら、先生の着替えのチョイスがおもしろい、という記事を書きましたが、今日迎えに行くと、

ふくそう

こんな感じでした

下はスパッツのみです。
私的にはこのスパッツに短パンを合わせるつもりで一緒に入れてたんですが、短パンは履いておらず・・・
面倒なのか、こういうものだと思っているのか・・・
いつも突っ込みたくなるのをぐっとこらえてます(笑)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も面倒な時、オーラにTシャツにレギンスのコーデしちゃいます^^;
まさか笑えるチョイスが自分と同じだったとは(笑)

オムツの時はこういう格好が多かったかも(笑)
保育園でも男の子だとTシャツにスパッツの子がいますが、女の子だとスカートや短パンにスパッツが可愛いですね(^^)
コウが通う保育園では着替えを一セットにしてビニール袋に入れてカバンに入れているので、それなりの格好になっていますが
追加で汚れて着替えたりすると??という格好ですね(笑)
短パンとスパッツをセットにして入れてみてはいかがでしょうか(^^)

私も結構Tシャツと小さくなってまるでレギンスにみえるようなズボンと合わせて着せてました(^_^;)
まさにオーラの母さん同様、笑えるチョイスが同じとは!!って感じです。
これはこれでかわいいですよ~。
と自分の事を振り返り納得させつつ(^_^;)

うーん、まぁ、いろんな着方がありますからねw
パンツにレギンスを通しておいたらいかがでしょうw

オーラの母さん

オーラの母さん、失礼しました~(>▽<;;
うちはどっちかというと、もらい物の短パンが多いのでついついレギンスやスパッツと合わせちゃうんです(;^_^A
でもでもこどもはTシャツにレギンスでもかわいいですよね!←言い訳っぽい!?(笑)

コウママさん

娘が行ってる保育園では、着替えを棚にあるかごの中に入れるんです。
一応この服とこのズボンと・・・ってセットにして置いてるんですけどねぇ・・・
毎回どんな組み合わせになってるのか楽しみです(笑)

ふにこさん

ふにこさんもオーラの母さん同様失礼しました~!(笑)
オーラちゃんとほーちゃんはおしゃれなイメージがあったので意外です!
でもでもこの頃のこどもはこういう服装もかわいいですよね~^^

あまいいちごさん

なるほど!
でもどういう組み合わせになってるか毎回に楽しみにしている自分もいます(笑)
あんまり奇抜な服は入れないようにしてますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
