スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

雨降り

2012.10.17
今日は雨だったので、保育園のお迎えはレインコートを持って歩いて迎えに行きました。
あめ

あめ2

こどもがいると雨の日って嫌ですが、こういう姿を見るとかわいいと思っちゃうなあ~

「ちゃぷちゃぷ、かーさん、らんらんらん♪」
と歌ってました
「あめあめふれふれ・・・」の歌だと思うんですが、よくわかりません(笑)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さやっくまさ~ん!!
大変ご無沙汰しております!ハピハピ30です☆
ご無沙汰にもほどがあるけど1年ぶりにブログ
再開しましたのでまたよろしくお願い致します♪

娘ちゃん大きくなりましたね!!
スラっとして、身長高い方ですか?!
レインコート着てる姿かわいい(^^)
お歌を口ずさんでるなんて娘ちゃんもルンルン
だったんですね♪

レインコート姿の娘ちゃん可愛いですね^^
オーラも雨降りの日は同じ歌を歌いますよ♪

水溜りの誘惑は大丈夫でしたか?
子供って必ず入りたがるので…><

部分的に繋げて歌っちゃいますよね~。
うちも気がつくと別の歌が始まっています(笑)
ピンクのレインコート似合ってますね(^^)
うちは雨の日に自転車で帰る時に、少しでも濡れないようにとカッパの帽子の上にヘルメットをしたら
「聞こえないよ~」って言われちゃいました(^^;)

ハピハピ30さん

わお!
お久しぶりですー!!!
ブログ再開されたんですね!
また見に行きますね~v

娘は結構細身です。
よく食べるんですけどね~。。。
前はおなかぽっこりだったんですけど、最近はしゅっとしてます(笑)

オーラの母さん

書こうと思って忘れてました!
もちろん水たまり入りましたよ~・・・スニーカーで・・・
おかげでぐっしょぐしょでした(;^_^A
なんで長靴持っていかなかったんだろう(笑)

コウママさん

自転車だとカッパの上にヘルメットかぶせますよね!
やっぱり聞こえにくいのかな?
歌は途中で違う歌にもなるし、エンドレスだし、混ざってるし、おもしろいですよね^^
これも今だけか~と思うとさみしいです・・・

かわいい~♪
子どもって雨の日はカッパやながぐつ、傘を身に付けられるから好きですよねw
うちもカッパにしようかポンチョにしようか悩み中です。ポンチョかわいいけど、機能を考えるとカッパですか?

あまいいちごさん

ポンチョもかわいいですよね~♪
うちはポンチョだと足元が濡れてしまいそうで、カッパにしました。
でも歩けるようになるとどっちでもいいのかなと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
