スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

やっぱり

2012.11.16
1日早めて今日検診に行ってきましたが、おなかの赤ちゃんは残念な結果になってしまいました。
心臓が動いてませんでした。

正直、「やっぱり」って感じです。

妊娠がわかった時から実感が湧かず、不安のほうが大きくて、「大丈夫だろうか」ばかり思ってました。
私のまわりは流産を経験した人が結構いて、私も自分がなるかもしれないとは前から思ってました。
切迫流産になった時も、おなかがゴロゴロするような感じがあり、出血は止まったけど、「大丈夫だろうか」と。
2日ぐらい前からつわりも急におさまりました。
根拠のない不安がずっとありました。

だから結果を聞いて「やっぱり」でした。

でも「やっぱり」ショックです。

原因がわからないとしても、染色体異常だとしても、無事に産んであげられなくてごめんね、と思ってしまいます。
また私たち家族に準備ができたら戻ってきてくれるかな。

暗い報告になってしまってすみません。
この話はこれで終わり。
また娘との生活を書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブロともメッセージを送りました。
お時間がある時にでも読んでください。

ありがとうございます^^

辛い経験でしたね・・・
心中を重ね、目頭が熱くなりました(>_<)
でも来週は確か娘ちゃんの七五三の御祝いだったはず!
きっとお空に上って行った無垢な魂も一緒にお祝いしてくれるはず★
気落ちするなという方が無理な話でしょうから、自分の心に正直に泣きたい時は泣くのを無理しないで、心身ともに落ち着かれる事を心から願ってます。

こんな時何を言ってあげたらいいか正直みつかりません。
もし私の安易な一言でさやっくまさんを傷つけたりしないか、コメントすごく考えてしまいました。
さやっくまさんを思うと自分の事のように胸が痛いです。
一度もお逢いした事ないけど、そばにいてあげられたらと思うだけです。
心身ともにさやっくまさんの回復を願っております。

ふにこさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日七五三でしたが、朝からバタバタしていて気がまぎれました。
娘がいて救われる事が多いです。
あまりくよくよして娘に気持ちが伝染しないように気をつけようと思います。

オーラの母さん

優しいお言葉ありがとうございます。
しょうがないとは言え、できれば経験したくない事ですよね。
色んな方に心配をかけてしまって申し訳ないです・・・
娘がいる事がほんとにありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
