スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

鬼から電話

2012.12.13
めっきりパソコンをさわる事が減りました。
というのも、1ヶ月ほど前にスマホに変えたから!どーん
ある程度の調べものはできるし、アプリをとって1日中遊べますv
そんな事をしてたら全然パソコンをさわらなくなってしまいました(;^_^A
ブログなんかの長文はやっぱりパソコンがいいので、更新が遅れています(-o-;

で、アプリでおもしろいものを見つけたのですが、

鬼から電話
おに

というアプリです。

いろんなパターンがあって、
言う事を聞かない時
寝ない時
歯磨きをしない時
など、シーンによって鬼やお化けから電話がかかってくるアプリです。
もちろん親がこどもに対して使うものです。
ちゃんとジリリリリーンと音が鳴り、応答、拒否ボタンがあって、応答を押すと「もしもし・・・」と鬼が話してきます。
これがもー、効果てきめん
電話が鳴っただけで、娘は怖がって逃げ出します。
1回鬼の声を聞かせたら、次からは「鬼から電話かかってくるよ!」と言うだけで言う事を聞くようになりました(笑)
ありがたや~
でも使いすぎると歪んだ性格になりそうなので、使いどころを見極めながら使ってますw
スマホの方はぜひ!

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私もスマホなんですが、使いこなせていない感じです(^^;)
鬼からの電話、面白そうですね(^^)
うちも試してみたいと思います。

コウママさん

私も全然使いこなせてないですよー(>_<)
機能ありすぎて分からないですよね・・・
アプリぜひ試してみてください~!
効果の程はいかに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
