スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

ドッキリ

2012.12.24
日曜日、先輩たちがうちに遊びに来てくれました。

普段、娘は玄関でカチャッと鍵が開く音がしたら、「父さんだ!父さんおかえりー!」と玄関に走って行きます。
それを見ていつも父さんが、「もし父さんじゃなかったらどうするんだ」と言っていたのですが、それを実行してみました

旦那さんが先輩達を迎えに行き、先輩の彼氏さんに鍵を開けて「ただいまー」と入ってきてもらうのですw
機嫌よく遊んでた娘ですが、鍵の音がするといつも通り走っていきます。
でも入ってきたのは違う人。
笑顔で固まってます(笑)
そしてスッと部屋に入ってくる娘(私は録画中)。
「こんにちわ」って言われると小声で「こんにちわ」とは言うものの、まだ固まってます。
で娘にクリスマスプレゼントをもらったので、小声で「ありがとう」と言い私の元へ。
という訳でドッキリは大成功でした(笑)

多分、いきなり知らない人(何度か会ってはいるんですが)、でもプレゼントもらえてうれしい、と感情がゴチャゴチャだったと思います(笑)
その後慣れるまでにだいぶ時間がかかりました
でも時間がたつと笑顔で接してましたよ~
親のいたずらにまんまとハマった娘でしたw
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/F6e

娘ちゃんの固まった笑顔見たかったなあ(笑)
びっくりしすぎちゃったんでしょうね~。
その後、娘ちゃんはパパを迎えに行く時に変化がありましたか??

固まりつつも笑顔っておもしろい!
きっと頭の中は大混乱でしょうね(笑)

かわゆい~♪
本当に困った時って反応できなくて薄ら笑いになりますよねw
でも、プレゼントももらって嬉しいどっきりでよかったですね(*^^*)
今日は鍵の音でどうだったのかな?w

まゆみさん

コメントありがとうございます^^
拝見して登録させていただきますね^^

コウママさん

その日、旦那さんが先輩達を送りに行って、帰ってきた時は出迎えはしましたが、ちょっと躊躇してましたよ(笑)

ふにこさん

何が起こったのか!?って感じだったと思います(笑)
泣かないのが意外でした(笑)

あまいいちごさん

その後、旦那さんが先輩達を送って帰ってきた時は、ちょっと躊躇しながらも出迎えてましたよw
もっとワーッと泣くかと思ってましたけど、固まってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
