スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

クリスマスパーティ

2012.12.27
友達の家でクリスマスパーティをしました
友達が用意してくれてお好み焼き♪
こどもたちは食べるより遊ぶのに夢中です(笑)
友達が家を買ったらしく(注文住宅で今設計中)、広さや間取りなんかを聞いてるとかなり広いみたい!
うらやましい~!!!
うちももう1回家買いたい!(笑)

ちゃんとケーキも食べました♪
くりぱ
みんなでろうろくを立てて、みんなで火を消す。
「ハッピバースデー・・・」と歌うこどもたち。
違うから!
今日はクリスマス!(笑)
年末に向けてバタバタしてた時でしたが、楽しい時間を過ごせました^^

明日から実家に帰省します!
恐らく雪だと思います・・・
じーちゃんばーちゃんにたくさん娘の相手をしてもらおうと思いま~すv

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お友達の家でパーティって楽しそうですね(^^)
うちも来年はやりたいなあ♪
うちの息子もケーキやプレゼントを見ると「ハッピーバースディだ」と言っていますよ(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん遊べると良いですね♪
良いお年をお迎え下さい☆

ケーキにろうそくはほぼ100%ハッピーバースデーだもんね(笑)
うちは今年はろうそく立てなかったので、歌わなかったけど(^_^;)

お友達とのクリスマスパーティー、楽しいよね★
うちは今年は出来なかったので、来年はしたいな(*^_^*)

みんなでワイワイクリスマス、楽しいですよね!
ハッピーバースデー歌っちゃうの分かるだけにかわゆいなぁ♪

ご実家でごゆっくりなさってくださいね!

クリスマスパーティー楽しそう^^
子供ってケーキ=ハッピーバースデー♪ですよね。

我が家のクリスマス会でもロウソクと催促されました^^;(ロウソクの用意をしていなかったので…)

ご実家で楽しい年越しをお過ごしくださいね。
では良いお年を…^^

こんばんは。
クリスマス会楽しそうですね☆
うちは単品のケーキだったのでクリスマスなのか誕生日なのかよくわからない感じでした(^^)
ご実家で楽しい年越しをお過ごしくださいね。
よいお年を~(^^)

コウママさん

こどもにとってケーキは誕生日なんでしょうね^^
クリスマスは年に1回だけど、誕生日は家族分ありますもんね!

実家で娘は・・・大変でした・・・
詳しくは記事にアップしま~すv

ふにこさん

ろうそくを立てると誕生日か~なるほど!
あれ?クリスマスってろうそく立てるっけ?
立てといて今さら・・・(笑)
今年はお友達も増えて、クリスマスパーティできるといいですね^^

あまいいちごさん

この時期ってちょっとしたパーティでもしようかって気になりますよね^^
久しぶりに友達にも会えて、楽しい1日になりました♪

オーラの母さん

やっぱりケーキにはろうそくですよね!
うちはだいぶ前に買ったのが残ってるので、あと数回は使えそうです(笑)

エツさん

私たちも、クリスマスパーティと言ったって、ケーキとプレゼントがあるぐらいで他はいつも通りでしたよ(笑)
しゃべって食べて、って感じです(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
