スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

カラオケデビュー

2013.01.20
娘、初めてカラオケBOXに行きました!
以前母の還暦祝いでマイクを持った事はあるのですが、それは宴会場のカラオケってだけで、本格的にカラオケに行ったのは初めて!
お昼頃に着き、お昼も兼ねて。
どんぐりころころや、チューリップなどを入れて、娘の反応はというと、

カラオケ

歌ってるような歌ってないような。
多分、曲に合わせて歌う、という事がまだ難しいようで、ちゃんとはあんまり歌えなかったです(>_<)
音なしでマイクでわーわー言ってるのが楽しいみたい(笑)

もちろん私たちも歌います!
私なんて娘を産んでから初めてのカラオケじゃないか!?
私の思いっきりの歌いっぷりに娘の反応は、

カラオケ2

ぽかーん

音も大きいし、声も大きいし、最初はなんだかよくわかってなかったようです
でも久しぶりに歌って楽しかったー!!!
娘よりも私たちが楽しんでました(笑)
4時間歌ってゲーセンへ。
UFOキャッチャーで小さいぬぐるみをGETしたけど、いくらつぎ込んだ事か(泣)
カラオケに行ってゲーセンに行って、ってだけなのにすごく楽しい1日でした♪
また行きたいな~^^

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

むすめちゃんのぽか~んとした顔(笑)
手にはマイク…一度持ったら絶対放しませんよね^^;

オーラも以前カラオケ行きました!
テンポも速いし、合わせて歌う事って子供には難しいですよいね。

余談ですが、オーラはカラオケ経験済のお蔭で英語の発表会にマイク釘付けで歌う事ができたので何でも経験するのは良いんだなぁ~と思いました。

私も出産してからカラオケは行ってないですよ。
音が大きいから嫌がるかなあと思っていましたが
知っている曲も増えたし、行ってみたいと思います(^^)
4時間は凄いですね!!

うちはカラオケ行った事ないな~(^_^;)
ふにたんが苦手というのと、お友達行った時も、会場としてカラオケボックスの広い部屋を借りたというだけだったし・・・

確かに童謡などもたくさんあるし、今度行ってみようかな★

オーラの母さん

なるほど~
カラオケのおかげでマイクを持って歌う事ができたんですね!
色々やらせてみるべきですね~^^
曲に合わせて歌えるようになるのはもうちょっと先かな・・・

コウママさん

フリータイムで入ったので、ほんとはもっといてもよかったんですが、なんせ新曲を知らないので歌う曲がなくなって出ました(笑)
コウくんも意外と楽しんでくれるかもしれませんよ^^
あと私たちの発散になりますから(笑)

ふにこさん

ふにたんさんが苦手か~
それはなかなか行く機会がないですね(>_<)
でもご飯も食べれるし、雨でも関係ないし、自分達が楽しいし(笑)、結構いいかも!と思いましたw
オフロスキーの歌とか歌いましたよ(笑)

ぽかーん
のお顔がかわいい(*^^*)
うちの子もテレビに合わせてなんとなく歌ってるからカラオケ行ける?
と思いましたがまだまだ無理そうですねw
あー、フリータイム全部使って歌いまくりたい!!

あまいいちごさん

フリータイムって長いやろ~と言ってましたが、なんのなんの(笑)
昔を思い出しましたよ(笑)
ちびっこちゃんもマイクは楽しいかもしれませんよ。
でもその為にカラオケに行くのはもったいないですね(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
