スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

プリキュアのゲーム

2013.01.24
この前マクド(関西ではマクドナルドの事をマクドと言います)でハッピーセットを頼んだら、プリキュアのカードが付いてきた。
どうやらカードをスキャンして遊べるらしい。
いつも買い物に行くイズミヤにそのゲーム機があるので「今度買い物に行く時にしよっか」と言ったら、それから「今日買い物行く?」と毎日聞いてきた(;^_^A
という事で今日やっと行ってやってみました。
100円入れたらカードが1枚出てきます。
画面に出てきたキャラを着せ替える、というゲームで、カード毎にアイテムが違って全身をコーディネートして点数を競うって感じらしい。
何枚かカードを持っていたので(以前お義母さんにもらったのも使えた)それで着せ替え(私がやった)、あとはリズムに合わせてボタンを押すゲームがあったり、だったけど、
ゲーム

全然おもしろくない

娘もわかってるのかわかってないのか・・・
でも楽しかったと言っていた。
このためにカードを集めるのも嫌だし、私的にはもうする気はないけど、せがまれるんだろうな・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そう言えばオーラもそんなカード貰っていました。
さやっくまさんちゃんとカードで遊ばせてあげて偉いねっ☆
私はオーラの見ていない所でゴミ箱へポイっですよ^^;
以前、オーラの書いた絵を捨てたら見つかって泣いて怒られました><

うちは仮面ライダーバージョンが好きですよ(^^;)
「今日はこれにする」と二枚持って行って、一回だけやっています。
カードバトルなので勝ち負けがあるので単純で分かりやすいかも。
4、5歳くらいの女の子でたくさんカードを持ってやっていたので
もう少し大きくなってからの方が楽しめるのかもしれませんね。

オーラの母さん

私もポイッとしたいんですが、娘のかばんに大事に入ってるもんで(;^_^A
かばんにカードばっかり入れてるから、捨てたらバレるんですよね・・・
時々並べて眺めてるし・・・
ゲームはどんなのか私も見たかっただけです(笑)

コウママさん

ライダーもカードゲームありますよね!
コウくん、ルールわかります?
娘はさっぱりですよ(;^_^A
娘にはまだ早かったなーと思いましたが、これから絶対ねだられそう・・・
しかもカード1枚じゃおもしろくないからやるなら何枚もいるし・・・
うまいことできてますよね(-o-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
