スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

2013.01.28
朝旦那さんが出て行く時に玄関を開けて、
「あ、雪!」
と言うので見たらうっすら雪が積もってました
これは時間がたったら溶けてしまう!と思い、化粧もせずに娘を連れて外に出ました(と言っても10時ぐらいですが)。
すでに溶けてはいたものの、日陰はまだ残っていたので雪がある所を探し回りました(笑)
雪
雪の絵本に書いてある「さくっ、きゅ」とマネして足跡をつけていました。
公園にたくさん残ってました!
yuki-2.jpg
雪の投げ合いっこが楽しかったようで、走り回ってましたw
こうやって見るとすごい積もってるように見えますが、実際は、
雪3
こんな感じです(;^_^A
これはまた別の公園だけど。
この後ブランコに乗るのを延々見させられ、ちらちら雪が降ってきたので帰ってきました。
少しだけだけど、雪遊びができてよかったですv

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こっちも今朝はうっすら雪化粧してました★
また雪か~とゲンナリしながらも、割とすぐ溶けてくれました(^^♪

娘ちゃん、雪楽しめたみたいですね~(^^♪
でも滑り台周辺のみ雪が積もってるって不思議!

娘ちゃんフル装備ですね^^

娘ちゃん雪で遊べて良かったね♪
豊橋はパラパラ舞っただけで積もりませんでした。
オーラも雪合戦したいと言っています…。

ふにこさん

毎日だと雪もげんなりするでしょうね(;^_^A
私も滅多にない事だからテンション上がって(笑)

この公園、3方向が家に囲まれてるので、ちょうど吹き溜まりみたいになってたんでしょうか。
不思議です^^

オーラの母さん

雪合戦できたらいいですよね~^^
今回の雪は合戦にはならないほどだったので(笑)
でも毎日降られると、不便でしょうね(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
