スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

伊丹空港

2013.02.03
天気がよかったので伊丹空港(大阪空港)に飛行機を見に行きました。
娘は「飛行機乗る~?」と言っていました(-o-;
乗らないよ、見るだけだよ。
展望デッキには結構人がいました。
いたみ

飛行機が離陸する瞬間、思わず、
「かっこいい~!!!」
と言ってしまった私(笑)
飛行機かっこいい・・・惚れた(笑)
それと、あれに乗ったら色んな所に行けると思うと夢があるな~と思ってずっと見てたかったのに、娘がうろちょろしてあまりじっくり見れませんでした
思ったよりすぐ行けたし、空港ってお店も入ってるし、こども連れで行きやすいのでまた行こう~っと。

帰ってきてからは豆まき豆まき!
旦那さんが鬼のお面をかぶって入ってきます。
鬼は
娘は父さんとわかってはいるものの、「鬼はそとー!」と言いながら豆をまき、逃げていったのを見て、
「父さんなんで鬼だったんかな~」
と不思議がってました(笑)
来年はもうちょっと凝った鬼に変装してもらうかな(笑)
今年1年、家族健康で過ごせますように。


スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

飛行機格好良いですよね~。
いつか家族で飛行機に乗って旅行に行きたいなあって夢を見ています(笑)
うちは交代で三人とも鬼役をしました(^^;)
ぶつけるのもぶけられるのも楽しかったようです♪
元気で一年過ごしたいですね☆

はじめまして♪ブログに書き込みをありがとうございました!リンクは大歓迎です。おまけにいつも記事を読んでくださってるとのこと,すごく嬉しかったです♪
娘さん,とってもかわいらしいですね。空港ってテンション上がりますよね!我が家も子どもが小さい頃は,遊びに行っていました。飛行機の離着陸は見ているだけでも楽しめますよね。
節分,お父さんが鬼役だったのですね!ちゃんとお面までかぶって本格的ですね。きっとよい1年になりますよ~!

コウママさん

うちも今年は旅行に行こうと言っていて(お金ないけど)、ほんとに乗って行けたらな~という思いで見てました^^

娘もお面をかぶって「がおー」と来たので豆を投げたら楽しそうでしたよ♪
福は内、の1年になったらいいですね^^

ゆかピンさん

わーい♪
コメントありがとうございます!
早速リンク貼らせてもらいますね^^
ゆかピンさんの記事、いつもツボです(笑)

こどもがいないと飛行機なんて多分見に行かないですよね~
一緒に行けるのも今のうちだけかな・・・
節分の豆まき、今年は日曜日だったからお父さんも参加できてよかったです^^
今までは平日だったのでさみしく私だけでまいてました(笑)

伊丹空港のデッキ、結構広くって楽しいですよね~★
寒くなければおむすびとかもってずっといれそうですもんね★
アクタスのキッズスペースも結構楽しめるし(^^♪

来年の旦那さんの鬼っぷりに期待します(笑)

飛行機かっこいいですよね!
凄くよく分かります!

「なんで鬼だったのかなぁ。」
ってかわいいですね!
来年はどんな鬼かなw

ふにこさん

伊丹空港、私的にかなりヒットでした!
行った時は暖かかったのでずっといれましたよ~^^
アクタスもおしゃれで見飽きませんでした!
でも高い~(T△T)
ここでもどんなインテリアがいいか夢見てました(笑)

来年はどんな鬼になるかな~ ̄m ̄ 
私も楽しみです^^

あまいいちごさん

飛行機かっこよかったです!
今までなんとも思わなかったのにな~
なんでだろ?
娘がいなかったらずっと見てたと思います(笑)

娘的には父さんなのになんで?って感じだったんですかね(笑)
おもしろいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
