スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

お弁当日

2013.02.06
今日は一時保育でお弁当日でした。
今日のお弁当はリラックマ!
りら

目ちっちゃ!
買ったパンチの丸が小さすぎてこんな感じに(;^_^A
はい、今回も旦那さんのお弁当もリラックマです(笑)
にしてもキャラ弁大変すぎる~!
毎日作ってるお母さんすごいわ、ほんと。
次はどうするかな~
っていうか、もっと丸が大きいパンチ買わなきゃな~・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

リラックマ可愛い!!
つぶらな瞳で良いと思いますよ(^^)
おかずもたくさん入っているし、娘ちゃんも旦那さんも楽しく食べれたでしょうね♪

コウママさん

ケチって安いパンチを買ったのがダメでした(笑)
凝りだすと道具もたくさんいるもんですね・・・
娘はご飯の時間になる前から「お弁当食べようよ~」と言っていたそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
