スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

まさかの展開!

2013.02.07
3年保育の幼稚園に抽選で落ちがっかりし、何か習い事でも探すかーと色々探していた所、なんと、

保育園の内定がきました!

おととしの年末に申請は出してて、でも仕事を持ってるわけじゃないし入れないだろうと思ってここまできて、今年は旅行でも行くかーと旦那さんと話していたら、まさかの保育園!
しかもいつも一時保育で利用している園で私も娘も慣れているし、家から近い!
まさかまさかです!
まだ市役所や保育園に面接し行かないといけませんが、やっほー!って感じです
ま、保育園に行くからには仕事を探さないと・・・
通知を見て一人で興奮してました(笑)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい!
まさかの内定!
この春からは保育園から幼稚園に移行する人もいるんでしょうね。
ラッキーでしたけど、急に決まって準備も大変ですね!
面接頑張って下さいね★

と言う事は本格的に働くと言う事ですよね。
働かないと退所させられたりするんですか?

すごーいっ!
おめでとうございます!
うらやましー。
今行っているとこだなんて本当によかったですね。
ならし保育いらないですね♪

私は復帰が迫っているのに、保育園全滅です(;o;)
どこかの二次審査にひっかからないかなぁ。
どうなるわが家(>_<)

こんばんは。
お久しぶりです!あけましておめでとうございます☆
保育園内定おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

ふにこさん

他の市はどうかわからないですけど、仕事を探すという期間が3ヶ月なんです。
だからその間に決まらなかったら辞めさせられるのかも・・・
待機児童がそれぐらいいるのかにもよるかもしれませんね。
でも家から一番近い所だし(歩いてでも行ける)、働くには幼稚園より都合がいいのでよかったです^^
びっくりですよ~!

あまいいちごさん

仕事があるのに保育園に入れないって話よく聞きます。
じゃあどうだったら入れるんだ!って感じですよね・・・
なんとかあまいいちごさんのところも入れますように。
転勤とか引越しで空きが出るかもしれないですし。
私も祈ってます!

エツさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

保育園びっくりですよ~!
今年はいい年になりそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
