スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

おなか痛い

2013.02.25
熱も下がって元気に過ごしてた娘ですが、またダウンしました
昨日の夜からおなかが痛いといっており、食欲もなし。
でも今朝は普通だったので買い物に出かけたら、いつもより大人しい・・・
ちゃんとついてくるし(笑)、遊んでいいよと言ってもちょろっと遊んで戻ってくる。
お昼ごはんもほとんど食べなかったし。
あげくベンチで、

ね
寝ました
30分ほどスマホ相手に過ごしましたが、お店の真ん前だったので恥ずかしかった(;^_^A
帰ってきてから小児科に行ったら、おなかの風邪かなぁと。
今日高熱が出たらインフルエンザの検査をするんだそうです。
勘弁してくれー
今日は夜7時半に寝ちゃいました。
こんなに早く寝るのはうちではありえないのでやっぱりしんどいんだな。
あぁ、どうか熱が出ませんように・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ベンチで寝てしまった上に早く寝るなんて、よほど体調が悪いんでしょうね・・・(T_T)
最近復活したばかりなのに、大丈夫ですか?
お大事に。

しかし、笑い事じゃないけど買い物にちゃんと大人しくしたがっていたなんて、本当に体調疑っちゃいますね(笑)

娘ちゃん大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないと良いですね…。

ベンチで寝ちゃうくらいだから、辛かったのかもしれませんね(><)
今の時期はウィルスがうようよしているので、子どもはすぐに体調を崩しちゃいますよね・・・
早く良くなりますように。

ふにこさん

大人しくついてくるから体調疑うっておもしろいですよね(笑)
ほんとにちゃんと手をつないで無言でついてきてましたよ(笑)
今まで熱が出てもすぐ下がってたので、今回はスッキリ治らないな~って感じです・・・

オーラの母さん

熱は38度までは出たんですが、すぐ下がったのでインフルエンザではないと思います・・・
と思いたい・・・
早く元気になってほしいです(>_<)

コウママさん

どこかでもらってきたんでしょうね・・・
こどもはよく熱を出す、と言いますが、娘はそんな事なかったのに、年末からよく熱を出すようになってきました・・・
保育園に行きだしたらもっとしょっちゅうになるのかな(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
