スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

キックボード

2013.02.27
その後、熱は38度は出たものの、すぐ下がったのでインフルエンザではないと思うのですが、まだ食欲がなく、今朝も「う~ん、おなか痛い」としんどそう。
でも熱はなく、昨日もそんな感じで遊んだり休んだりを繰り返してたので、どういう感じか私にはよくわからず、今日は一時保育の日だったので保育園に連れて行きました(鬼!?)
「保育園休む?」と聞いても「行く」と言うので(;^_^A
先生に状況を伝えて、様子がおかしくなったら電話します、と言われましたが、今のところかかってきてないので
大丈夫そう。
っていうかうちより保育園でのほうがよく食べてるみたいなので、ちゃんと食べてくれてるのを期待して・・・
(2日うんちが出てないのでおなかが張ってるのかも)

話は変わりますが、ブログを拝見している他のお子さんたちが自転車に乗れるとか、キックボードに乗ってるとかいう記事を見る中、うちの娘のブームは、

三輪車

今できる事がゆくゆくの運動神経に関わってくるんじゃないかと思い、キックボードを買いました!
(自転車は4歳の誕生日にしようかな~)
キック

すぐ乗れるようになるだろうと思い、2輪のブレーキなし。
ネットで3500円ぐらいでした
なのでまだ片足を乗せてそろそろ動くぐらいしかできず、
キック2
専ら押してます
「ちょっと貸して~」
と私も乗ってましたが、楽しい!!!
私の方が楽しんでましたよ(笑)
娘がスイスイ乗れるようになるのはまだまだ先のようです・・・

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょっとしたコツを掴むとスイ~って感じなのでしょうが、勢いが付くから恐怖心があるとなかなかですもんね(T_T)
ある意味娘ちゃんは慎重派!
こういう人生を送って欲しい物です。

ピンクのキックボードステキ☆
2輪は難易度高いですね^^;
オーラのキックボードは40キロの体重制限があるので私は恐る恐る借りています。

うちも三輪車ですよ(^^;)
ただ、足がハンドルにあたるのでそろそろ自転車にしようかなあと思いながら、何かと理由をつけて(笑)、なかなか購入に踏み切れません・・・
保育園では自転車みたいな三輪車で遊ぶ時間があるようなんですが、新しい乗り物も慣れればすぐ出来るようになるみたいです。
娘ちゃんもすぐに楽しく遊べるようになりますよ(^^)
お腹痛いの早く良くなると良いですね♪

ふにこさん

見てるこっちがイライラするほどそろそろ動いてますよ(笑)
お隣りのお兄ちゃんがスイスイ乗ってるので、見て勉強してほしいです^^
にしても私が乗ってみて、あんなに楽しいとは(笑)

オーラの母さん

体重制限!!!
なにも考えずに乗ってました!
しかも説明書がすべて英語なのでよくわからない・・・
今のところ私が乗っても大丈夫そうですが(-o-;

コウママさん

コウくんも自転車は誕生日プレゼントに、とか^^
でもちょっと先になりますね(;^_^A
自転車はお高くつくし・・・
ゆっくりでいいんで飽きずにキックボードで遊んで乗れるようになってほしいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
