スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

お雛様でパチリ

2013.02.28
2日間娘のうんちが出てないと思ったら、今朝は下痢でした。
「おなかイタイー」
とゴロゴロしてましたが、薬が効いたのか、出し切ってスッキリしたのか、だんだん元気になってきたので、保育園用のリュックを買いにベビザラスへ行きました。
今日は天気がよかったのでベビザラスはちょっと遠いけど自転車で。
気持ちよかった~
リュックだけを買うつもりが、お人形さんを乗せるベビーカーを買わされ(999円だからいいけど)、入り口にお雛様の顔抜きパネルがあったのでパチリ。
ひな顔

保育園に持って行く持ち物に名前書かなきゃな・・・
と思いつつ、まだ手をつけてない私でした(;^_^A

まだ少しおなかが痛そうにしてるので早くスッキリ治ってほしいです。

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

娘ちゃん、便秘だったのかな??
お腹痛い時って波があるから、辛いですよね・・
早く良くなると良いですね。
雛人形の顔抜き、うちもトイザラスでお内裏様の中で撮りましたよ(笑)
同じパネルなので、合成したいです(笑)
うちの保育園は年少クラスのグッズが3月中旬に届くのでそれから名前描きです(><)

コウママさん

体調はもうだいぶいいんですが、時々「しんどい」と言います。
ほんとなのかどうかよくわからない感じですが(;^_^A

このパネル、今トイザラスでしてるものなんですね!
合成したですねー(笑)
1人で撮ったからさみしかったんです^^

3月中旬に届くって結構ギリギリですね(;^_^A
届いたらすぐ名前書きですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
