スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

ポップコーン

2013.03.05
友達が、火にかけて作るポップコーンを買ったからやらないか、と言ってくれたので昨日行ってきました。
持ち手があって鍋みたいになってるやつです。
懐かしい~
おやつの時間にやりました。
ぽっぷ

膨らむまでちょっと時間がかかりますが、ポンポン言い出すとすぐできあがりました!
こどもたちはなんなのかよくわかってなかった感じかな(;^_^A
開けると溢れそうなポップコーン!
こどもも大人も夢中で食べました(笑)
意外と量も多いし、おいしいし、お手軽に楽しめていいおやつだな~と思いました
ちなみに娘は『ポッコーン』と言います(笑)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ポップコーン美味しいし、楽しいよね♪

『ポッぽコーン』 ハトとキツネみたい^^
可愛い~

ポップコーンって久々にやるとテンション上がりますよね!
最近は電子レンジでもできたりするんで、ほーちゃんが寝た後のふにたんとのつまみで作ったりしてます(*^_^*)
コンロで作るやつ、小さい頃よくやってましたが、毎度こがしてました(^_^;)
娘ちゃんの言い間違い、かわいいから是非訂正しないで~(^^♪

オーラの母さん

ほんとだ~!
ハトとキツネですね^^
もうちょっと量が少ないと思ってたので、意外に多くて満足でした~♪

ふにこさん

今はレンジでできるんですか!?
うちもおつまみによくポップコーンを食べますが、普通の袋で売ってるやつです(-o-;
私はコンロでした事があるのは1回しか記憶ないんですよね~
だから楽しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
