スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

プリキュアショーなのに!

2013.03.18
日曜日、競馬場でプリキュアショーがありました。
久しぶりにお弁当を作ってショーを見て公園で遊ぶか!と思っていたのに!

前日から私が風邪でダウン

熱が出て喉が痛いし体中がぎしぎし。
夜中に喉が痛すぎて目が覚めたほど。
なのでお弁当はなしで旦那さんが娘を連れてショーを見に行ってくれました。
私も行きたかったのにー!!!
しかも写真撮ってきてね、ってデジカメを持たせたのに、途中で充電がなくなったらしいし・・・
スマホで撮ってきましたが。
ぷりきゅあ2

ぷりきゅあ
この喜びよう・・・

天気もよかったし、「ドキドキプリキュア楽しかったー!」と言って帰ってきました。
ソフトクリームまで食べたらしい。
まぁ、娘が見れてよかった。

私の体調は熱は下がってあとは喉だけです。
今日雨に濡れたので、だんだん声がかすれてきました。
早く寝よう・・・(T△T)

スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さやっくま。さんも咳ですか!!
実は私もなんです。そして声ガラガラです。
ほーちゃんから「7匹の子ヤギのおおかみだ。」と言われる始末・・・
ママ友もそんな感じで、今年は花粉症から咳に発展という症状が多いらしいよとそのママ友が言ってました(T_T)
お互い、早く治りますように。

プリキュアショー、せめてパパと楽しめた様で良かったですね★

大丈夫ですか?
わが家もみんな風邪です(;_;)
いろんなもの飛んでますし、気温の変化は激しいし、体調も崩れますよね(>_<)
お互い早く治るといいですね。
お大事に~!

娘ちゃんビックスマイルですね!
パパと楽しんでこれてよかったですね(^-^)

体調はいかがですか??
暖かくなったり寒くなったりで、我が家も風邪気味です(><)
花粉症なのか風邪なのか、鼻水や咳で辛い日々です・・・

プリキュアショー楽しかったみたいで良かったですね(^^)
春休みになるのでまた何かイベントがありあそうですね。

ふにこさん

まさかの花粉!
もっともっと花粉が嫌いになりました・・・
プリキュアショー、時々しかしないのにー!
お弁当箱まで買ったのに・・・
こんなにがっつり風邪をひくのは久しぶりかも(>_<)

あまいいちごさん

春って暖かくなって気分はいいのに、気温の変化で風邪になったり、花粉症だったりで嫌な事も多いですよね(;^_^A
まさにそうなってる私ですが・・・
今回はスパッと治らず長引いてます・・・

コウママさん

この時期、風邪か花粉か迷いますよね(;^_^A
私は風邪です・・・
花粉症でもあるんですが、そっちより今年は風邪みたいです(>_<)
どっちもやだけど。
今回プリキュアショーに行けなかったので、春休みのイベント、チェックしとこうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
