スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました♪

いつぶりの更新・・・

2013.11.23
お久しぶりです、さやっくま。です。
いつぶりの更新!?
春から娘が保育園に行き出し、私は派遣とはいえフルタイムで仕事を始めたら、自分の時間がまったくなくなり、そしてスマホに変えたことでパソコンをまったくつけなくなって、ブログから遠のいておりました。
ここへきて何を書くのか!?

第2子を出産しました!!
2650gの男の子です♪

去年残念な結果になった事があり、みなさんにあたたかいお言葉をかけていただいたので、これは報告しないわけにはいかない!と今病室で書いております(^_^)v
まだお股も痛みホヤホヤですが、2人目のほうが痛かった!
時間は短かったけど、その分痛みが強くて叫びまくりました(^^;;
息を吸いすぎて手が固まって、舌もまわらなくなってたし・・・
でも産まれておなかに寝かせてもらった時のかわいいこと?
上の子の時はすぐ連れて行かれたので(^^;;
赤ちゃんてなんてかわいいの!(笑)
まぁ、これからかわいいだけじゃない大変な育児が待ってますが、上の子共々しっかり見ていきたいと思います!
更新もできればしていきます!(笑)
スポンサーサイト

ランキングに参加してみました♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうございます!

いやぁん、かわゆい~(*^^*)
それにしてもタイミングよく私も訪問しましたw

女の子と男の子、いいですね~♪
私も早くもう一人欲しくてたまりませんw
おめでとうございます~♪
お体、ゆっくり休めてくださいね(*^^*)
落ち着いてきてblogの更新ができるようになるのを楽しみにしています♪

あまいいちごさん

わぁぁ!
早速のコメントありがとうございます!
まだ体のあちこちが痛いですが、これからがんばらないと^ ^
とりあえず入院中はゆっくりします(笑)

こんばんは。
お久しぶりです。
出産おめでとうございます☆
実は私も10月23日に男の子を出産したんです☆
お疲れ様でした<m(__)m>ゆっくり休んでくださいね☆

エツさん

おぉ〜!
エツさんも2人目ができたんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
ほぼ1カ月前ですね!
しかも女の子と男の子も一緒♪
これからお互い大変になりますががんばりましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
